リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,280円 
1,280円
---円
---円
2019-11-06 07:50:25 sas*****
ここってもしかして上場廃止になったの? 早めに売却していて良かった
2019-06-12 13:13:57 ddd*****
あっ 間違えた HDの方に書かなくちゃね
2019-06-11 11:15:25 ddd*****
これは どうしたらいいんでしょう?

ここらで落ち着くのかな???(^_^;)
2019-06-03 10:41:11 yus*****
期待しています。

ガンバ ガンバ!!!
2019-05-30 13:48:09 sio*****
株式交換比率は1:1
2019-05-30 08:59:51 俺
これで3230の絶賛大暴落のチャートを見れなくなるわけですね。
いや、見せなくする が正しい表現かな?
2019-05-29 08:48:49 sio*****
会社名が変わる手続きのため、一時的に株の取引停止。
2019-05-28 17:51:20 sas*****
もしかしたら
29日付で貸借融資銘柄の選定を取り消し。同日付で貸借担保金代用有価証券適格銘柄の選定も取り消し。
東証が6月1日売買分から制度信用銘柄および貸借銘柄に選定。…
2019-05-28 17:20:54 w468
1000円切るまで許してもらえない様ですね!
2019-05-28 16:11:06 sas*****
何なんでしょうか?
今頃になって 昨年のMSワラント発表を材料に考えた売り方の勘違いか?
別に悪材料が潜んでいての売りではなさそうな気がするんですけど・・
2019-05-28 15:45:46 yos*****
引けの投げ売り-4.3%とは…。なんという下げなんでしょう悲し
2019-05-27 18:11:35 sas*****
”2018年に大阪府へ本社を移転した企業は174社で、23年ぶりの高水準だったことが帝国データバンク大阪支社の調査でわかった。逆に府から転出した企業は191社で、過去26年間で最も少なかった。25年…
2019-05-26 16:35:31 sio*****
手続きは特に必要なく、会社名が変わるだけのようだ。
2019-05-22 17:41:15 w468
空売り継続‼️
2019-05-20 19:19:47 san*****
上場廃止してスターマイカホールディングスに鞍替えか
2019-05-15 10:51:36 yos*****
上げてきた!ただの反発か
2019-05-11 01:06:28 w468
1部鞍替えゴール銘柄だったか‼️
2019-05-07 22:41:17 sas*****
もしかして 持ち株会社に変容するための手続き上 必要なプロセスであるとしらず 上場廃止の4文字をクローズアップして捉えてる方がおられるのでしょうか?
昨年秋から かなり丁寧に説明して…
2019-05-07 08:34:59 キム・ジヨン
6月1日の再上場で実質上場維持と言うことのようです。
2019-04-30 17:19:58 mm
5月25日、上場廃止が日経に掲ぃされているが、これまでの経緯が報告されていないが、いつ詳細が出るのか ???