リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,798円 +3(0.11%)
2,795円
2,800円
2,761円
2024-04-26 20:53:13 kazu
まだ株主優待が残っており近く行きたいお店。
TVに取り上げられたのなら予約は必須やね。
カウンター予約でのお寿司ディナーは回転寿司では味わえない優越感アリ。
2024-04-26 15:09:51 株階段
【や台ずし】 海鮮サラダ(レギュラー) が好き ー。
2024-04-26 15:06:45 フリスパ
なんだ最後の出来高50000て
2024-04-26 12:23:28 asa*****
そもそもTVで買う様な人は長期ホルダーにならんし連休前なのでセオリーとしては下がると考えるのが普通
2024-04-26 11:47:04 tjm54
連休前に一旦利確でしょう!

下がってから再加入します‼️
2024-04-26 11:09:43 七転び八起き
ニッパチ屋がや台ずしに変わったの?
2024-04-26 10:34:58 スイクン
テレビでても普通に微下がりして草。
それでも寿司は職人さんが握ってくれるし美味しそうだから週末足運ぶことにする。
2024-04-26 10:32:47 フリスパ
んーマイナスか
2024-04-26 09:58:54 jvs*****
カンブリア見たけど、会長の印象良くないな〜。この番組見て、新規でヨシックスの店行きたくなるとは思えない。オールドファンとしては残念
2024-04-26 09:05:45 他力本願投資家
他の寿司居酒屋が近所で流行ってるし悩むなあ(*´-`)
2024-04-26 02:13:43 tora
開店前に開店からいる人たちだけで20秒ぐらい今日も頑張りましょうぐらいしか観たことないのだが
朝礼だったのかあれ
2024-04-26 00:03:21 mis*****
「過去最高売上、最高益だけど、店をもっとオープンさせろ」と会長がテレビ収録の前で明言したのは大きい。まずは500店舗。
2024-04-25 23:52:53 スイクン
朝礼は‥今の時代だとデメリットもあるかなぁ。
まあ全店がやってるわけではないんだろうけど。
それにしてもただのバイトが七年やってるというのは凄い。
普通なら大した…
2024-04-25 23:51:18 1b8*****
応援したいとは思いましたがまだまだ無駄や課題が多く成長するには時間がかかるように感じました。
今度一回食べに行きたいな
2024-04-25 23:48:17 あああああ
長期ホルダーだし、よく行くから応援してるけど、朝礼は嫌だな。あれ見たら辞めるバイトとか多そうで心配。
2024-04-25 23:37:39 sho**
慣れるまでが絶対やだ
2024-04-25 23:26:45 クリス
朝礼マジで嫌だなw
2024-04-25 23:13:13 sweden
カンブリア宮殿でましたね。これは上がりますか?
2024-04-25 21:54:35 株階段
【や台ずし】 角は、「タイムサービス半額対象外」 になったのですな。 (ビールや、ジムビームは大丈夫) ー。
2024-04-25 15:01:23 6f4*****
この会社は人材を雑に扱いすぎだからいずれ終わるぞ
これだけの規模で単独の従業員10人とか人件費どんだけ削ってるんだよって話