リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,795円 -19(-0.68%)
2,814円
2,829円
2,787円
2024-04-25 21:54:35 株階段
【や台ずし】 角は、「タイムサービス半額対象外」 になったのですな。 (ビールや、ジムビームは大丈夫) ー。
2024-04-25 15:01:23 6f4*****
この会社は人材を雑に扱いすぎだからいずれ終わるぞ
これだけの規模で単独の従業員10人とか人件費どんだけ削ってるんだよって話
2024-04-25 12:54:08 スイクン
カンブリアブレーキ発動してるのか日経平均にそこまで引きづられないね
2024-04-25 02:19:29 株階段
カンブリア宮殿 ー。
2024-04-24 20:50:12 買いたい株も買えないこんな世の中
3月に確定した優待券っていつ届くんですかね。
2024-04-24 15:05:04 kim*****
利確したい人は
今日中にしといた方がいいかもしれんぞ

知らんけど
2024-04-24 11:27:52 kim*****
3000までお願いします
2024-04-23 13:39:35 フリスパ
明日の引けに200日線越えてたらテンション上がる
2024-04-23 12:45:05 lov*****
大手飲食と比較すると世間一般でのヨシックスの知名度はまだまだ低いと思います。そういった観点からテレビで会社の素晴らしさが伝われば、株購入したいと思う人たちは結構でてくるんじゃないですかね。
2024-04-23 11:11:28 tat*****
2800を超えないね
2024-04-23 11:11:27 tat*****
2800を超えないね
2024-04-23 09:34:18 tora
テレビ出演からのほぼ良決算予想の連続とか安心感しかないでしょうね今の株主は
よっぽどカンブリアで社長が変なこと言わない限りは
2024-04-23 09:16:12 フリスパ
おかえり2800
2024-04-22 14:40:39 kim*****
イケ!イケ!
2024-04-22 10:34:29 フリスパ
でもunderが多めなのは久しぶりに見る気がするしいけるんや無いやろか
2024-04-22 09:09:23 kim*****
一般人は
あんまりカンブリア宮殿とか
ガイアの夜明けは
観てないのか?
2024-04-22 00:48:31 株階段
カンブリア宮殿 【建築業者が「逆転の発想」 飲食チェーンの常識を覆す】  4月25日(木)夜11時06分放送 ー。
2024-04-19 14:58:32 mis*****
テレビ特需の売上向上効果はありそうね。株価はすぐには知らんけど、売上上がって悪い訳はない。
2024-04-19 12:44:40 フリスパ
今日もちょい足し もうちょい足してもよかった
2024-04-19 11:45:08 フリスパ
しゃあないけどこの水準で止まってくれてるのはまだ希望がもてる