リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,565円 +14(0.9%)
1,551円
1,583円
1,555円
2024-03-28 16:59:47 ひーぼー
綿半パートナーズの製品に紅麹使用されてるんだね。桜生大福、クッキー桜など。
2024-03-28 12:47:27 qca*****
2020年10月に買った株価に戻ってしまった。株は恐ろしい!4年弱持っていた
株を、先日に、1640円でやらやれの、売却!3日天下とは、この事か、
地元掲載で、綿半三原商…
2024-03-28 12:37:00 ton*****
ずっと1200-1400くらいで動いてたのに、ここ最近異常に上がってましたね。
1400以下じゃないと買えないですわ。
2024-03-28 12:30:30 クマ次郎
おいおい
半年後のリンゴジュースゲット後はエグい落ちになりそう

現物100株ガチホすればええやん
2024-03-28 09:42:46 せつなさみだれうち
株価が1600は分割上げした時以来か。
もうここは優待で売買してる訳じゃないけど
分かりやすい動きだよね。
数年放置で上下のレンジ分はチャラになるよ。
2024-03-27 13:49:10 tom*****
まだまだ上がります。2000円を目指して上昇中。
2024-03-26 22:14:09 Taro2
 チャートからしてショートカバーで
当面の高値を取ってしまったのではないのか?
ここでは買わない。押し目を待つ。
2024-03-22 10:11:43 せつなさみだれうち
ここは優待が始まってからずっと大福とか食べ物類をもらってたけど
今回はちょっと変えて日用品をもらった。
流せる厚紙のトイレクリーナーが超便利。
食べ物だと数…
2024-03-19 11:32:52 宝探し
それは知ってるけど、今月優待でもないし、業績絶好調でもないのに、上がり方が異常だよ。
2024-03-19 08:50:52 syo*****
えー 植田総裁 そりゃないぜ
今日から下げまくりじゃん
2024-03-19 00:44:20 ウルトラマンの妹
RIZAP立会外ディスカウント申込み予定で利確してしまい 結局RIZAP申し込まなか…
2024-03-18 14:24:31 syo*****
買っときゃよかった
上げマンじゃん
2024-03-16 22:52:03 ウルトラマンの妹
9月優待権利取りする条件が半年前の3月末日に株主番号もち同じ株主番号を9月優待権利取りに取得する条件があるから 優待の条件をみると、良くわかる
2024-03-14 19:56:24 宝探し
なんでこんな上げまくってんの?
2024-03-14 09:58:30 ウルトラマンの妹
今日利確しました残り300株のこしてあるので
2024-03-14 09:55:52 tom*****
最近の上昇スピードすごいですね。
2024-03-13 09:15:05 ウルトラマンの妹
もうすぐ権利取りですね 3月権利取りって9月に優待権利取り
2024-03-08 19:30:37 oeivx*******
2493 イーサボートリンク

でも、優待取りなさーい ーーーー
2024-03-07 12:58:01 tom*****
1500円あたりが底のようですね。大噴火は近いかも?
2024-03-04 14:06:53 クマ次郎
リンゴジュース美味しかった
もうちょい下げたら買い増ししたいな

定価1000円以上のジュースが2本
今年も当たるといいな