リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,026円 +12(0.6%)
2,014円
2,030円
2,002円
2024-04-26 15:21:23 みーあちゃん
損失すごいのかな?頑張れー
2024-04-26 13:06:43 hal*****
地合いが不安定な中、SFPはじわじわ上昇中。
このじわじわ感がいいね、たのもしい。

業績がよくて、優待率もいいから、今後も上げていくと思います。
2024-04-26 09:40:23 薩摩あげ子
暴落せよ
2024-04-26 09:17:48 薩摩あげ子
1890で待ってるわ
2024-04-25 13:03:25 sol*****
ゆっくり上げていってくれればいいです。
2024-04-24 20:10:53 rara
蟹甲羅みそやっぱり強いですよね
2024-04-24 20:08:47 sol*****
番組面白い。平均点が高いですよね
2024-04-24 20:00:23 rara
テレビみてます
2024-04-24 19:44:36 asc*****
磯丸水産がテレビで紹介されている
日本イチバンたび
2024-04-23 20:52:42 sun*****
戻りが遅いわ
2024-04-23 19:53:27 730*****
ホルダーの方々に祝福申し上げます。
業績に見合わない、1,900円台の長いもみ合い。
遂にこの日が来ましたねえ。
1,800円台を狙って、フン切れなかった俺…
2024-04-23 15:01:23 みーあちゃん
強い!高値引け
2024-04-23 10:22:22 みーあちゃん
よし!2000円復帰
狙った通り行くと気持ちいいねー
2024-04-23 10:16:50 b79*****
40周年の記念配お願いします。
2024-04-23 09:46:02 b79*****
隣3197スカイらーくとともに上場時は低調でしたね。
1000台は今日が最後。
あすから2000台の定着をお願いします。
2024-04-22 22:34:06 tms*****
今日の上げで、本格的に雲の中に入りました。
一目均衡表をご覧ください。
2024-04-22 12:17:57 薩摩あげ子
さあ、予約したぞ
2024-04-21 22:09:08 株階段
【 夜も磯めし 】 17時以降も注文出来るようになりました ー。
2024-04-21 12:43:29 パク・ジョンス
メニューリニューアルという名の値上げですね
2024-04-20 16:33:43 sol*****
今日は鳥良商店にランチへ、おろしポン酢定食に焼売2個食べたけど、なかなか美味しかったです。磯丸水産も月曜からメニューリニューアルするみたいなので皆さんもチェックしてみて下さい。私はすっ高値で購入して…