リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,192.5円 -17.5(-0.79%)
2,210円
2,200.5円
2,190円
2024-04-19 09:01:42 multitude
買えていた^^

トヨタ自動車
7203 東…
2024-04-19 09:00:19 multitude

偽者成り済ましのami曰く^^

「私は市光で働いています。イケメンです」だって(笑)

市光で働こうがイケメンでも構わないが…
2024-04-19 08:58:58 multitude
日銀政府の政策遅れは経済を冷やし株価を冷やす。

ー風に吹かれてー
2024-04-19 08:57:19 ami*****
SNS 前澤友作の成りすまし広告と

匿名の掲示板(Yahoo!掲示板)と同じ感覚で、

「成りすまし」とか言うトンチンカンw

2024-04-19 08:50:03 multitude
ドル円:

政府日銀の言動のままでは154円を割ることはないカモ。

ー風に吹かれてー
2024-04-19 08:45:56 multitude
偽者成り済ましのami曰く^^

「私は市光で働いています。イケメンです」だって(笑)

市光で働こうがイケメンでも構わないが・・・
2024-04-19 08:43:03 ami*****
まずは、「成りすまし」と言う意味を

誤解しないでください
2024-04-19 08:41:59 ami*****
成りすましとは、

本人に成りすまして、契約行為、約束事をすること

匿名の掲示板に、本人に成りすましとか、

あり得ませんw
2024-04-19 08:40:16 multitude
偽者成り済ましのami曰く^^

「私は市光で働いています。イケメンです」だって(笑)

市光で働こうがイケメンでも構わないが・・・
2024-04-19 08:39:01 multitude
偽者成り済ましのami曰く^^

「私は市光で働いています。イケメンです」だって(笑)

市光で働こうがイケメンでも構わないが・・・
2024-04-19 08:36:36 ami*****
multitudeなんて、相手にするなよ!

よっぽどいいきの、中学生レベルだよ(笑)
2024-04-19 08:34:32 multitude
19日の東京株式市場見通し=軟調な展開か

予想レンジ:3万7600円-3万8000円(18日終値3万8079円70銭)

 19日の東京株式…
2024-04-19 08:32:34 Jango
わかった、わかった(笑)

それ、10回目だぜ、何でもいいぜ(笑)
2024-04-19 08:31:23 multitude
偽者成り済ましのami曰く^^

「私は市光で働いています。イケメンです」だって(笑)

ー風に吹かれてー
2024-04-19 08:27:49 ami*****
同じ内容の繰り返しは、見る人にとって、

不愉快だぜ、それ!こないだ書いたじゃん?

忘れちゃったの?
2024-04-19 08:26:09 multitude
偽者成り済ましがバレバレ(笑)

627
multitude 2月4日 00:43
面倒くさい人だね!

神奈中ハ…
2024-04-19 08:23:42 Jango
それ、書いたじゃん?!

何回書くのよ?
2024-04-19 08:21:58 Jango
それも同じ内容の繰り返し
新鮮味が無い!
2024-04-19 08:21:46 multitude
772
ami***** 3月8日 11:03
>>769
今週は、1日平均で、税込み20000円です。

755
2024-04-19 08:21:07 multitude
ami の自作自演↓

ami***** 4月11日 11:49
もしや、抹.殺 完了か?!

「招き猫」消滅か?