リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,485円 
3,485円
---円
---円
2021-03-13 10:09:07 dee*****
3/11に交付金銭計算書が届きました。1株につき3500円支払われているはずですよ。売らず持ち越しなら15円お得なはずです
2021-02-13 00:31:56 たーな
実家の高齢の父が公開買い付けに応募する書類が届いていたが何もしていなかったと言うことが本日判明しました。
大和証券のオンライン口座を見せてもらうと、保有していないことになっています。
2021-01-06 14:57:05 top*****
今日で上場廃止でしょうか。
ありがとうございました。
地元のキリン堂で引き続きお買い物します。
2020-12-31 22:50:58 ドーナツ証券
今年はキリン堂がきた
よいお年をお迎えください
2020-12-26 19:14:52 kei
会社的には再上場も考えるのでは?
まあここの売却益は手堅くアップルとs&p500に。
2020-12-07 09:52:06 yutゲンブツマン差金戦士億り人
キリン堂の店は続くのかな❓
2020-12-01 05:00:36 kn0*****
残念 おわり ‼️
2020-11-13 10:37:12 MUKU
関西地盤のドラッグストアのキリン堂ホールディングス(HD)は12日、2021年1月6日に株式の上場が廃止となる予定だと発表した。米投資ファンドのベインキャピタルと組んで実施したMBO(経営陣が参加す…
2020-11-07 17:05:51 ドーナツ証券
配当もらえました
2年間お世話になりました。
寺西お元気で
2020-11-06 15:42:04 とっとこ
4年前株を始めたての頃に750円で買ったこの銘柄。本当にいろいろなことを勉強させてもらい、本日3515円で売却。大変お世話になりました。
2020-10-19 12:32:10 lov*****
初心者なので、どなたか教えてくだされば嬉しいです。
TOBが成立しなかったらどうなるんでしょうか? そもそも、TOBが成立しない、ていうことはあるのでしょうか?

2020-10-11 14:33:50 Pちゃん
陸 安いのに旨いと思う。
2020-10-09 13:41:54 atl*****
TOBが成立した場合は、会社側の一定の手続を経た上で、TOB成立後3〜5ヶ月くらいで、会社に強制的に買い取られます。買取価格はTOBの価格と同じです。
TOBが成立しない場合は、今までど…
2020-10-06 23:29:39 koz*****
行く行くは上場廃止になると記事に出ているよね。
そうなったらあなたはどこで売るつもり。売るルートを持っているならいいけどね。
ファンドがTOBを仕掛けていることから、再上…
2020-09-28 21:44:48 MUKU
心斎橋筋、あちこちでマスク売り場が出現。
マスク 272円(50枚)、税込み300円で山積みだった。
他にもアパレル関係の投売りが多い。
2020-09-28 21:42:10 MUKU
心斎橋筋のキリン堂、もう撤退してた。インバウンド消滅の影響大きい。
2020-09-23 21:07:51 中間管理職
素人なのですが海外から買収されるまでここの株を持ち続けるとどうなりますか?
2020-09-23 09:31:38 ドーナツ証券
MBO
寄せてきた
2020-09-23 01:30:06 ドーナツ証券
3500円以下なるよ
2020-09-20 12:40:07 hbr*****
2連ストップのとき全部売っちゃだけど、まだ上がる可能性があるんですか?素人で分かりませんが教えてください!