リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,005円 +5(0.13%)
4,000円
4,045円
3,960円
2024-04-26 23:22:09 suf*****
海外進出を積極的になることは良いことや
日本の居酒屋を広めよう
2024-04-26 17:19:21 日暮らし
17時15分
韓国子会社の設立のお知らせ(100%)
2024-04-25 11:27:06 wxk*****
優待今の倍にしたら
もっと上がる
2024-04-25 10:57:33 kvo*****
だから5000近くまで買い煽り続け投稿全消して「くろうさぎ」から名前かえたのなんでなん?
2024-04-25 09:47:12 meister
私はこの会社が今の株価であることがまだまだ評価されていないと思っています。
会社と関係ないことでキャンキャン言うやつほど中身がない人たちでしょう。
2024-04-25 09:33:35 boo*****
meister いうやつ?
クソすぎるなwww



>5000近くまで買い煽りを続けた投稿を全消しして「くろうさぎ」から名前もかえたそう…
2024-04-25 09:31:26 boo*****
こうやって自分が高値で掴んでて必死っていうだけで、現に下げてるのに、下がるいうやつはおかしい問題だと難癖つけ勝手に自分に都合のいいねじ曲げ願望だけで毎日「底打った!」いう奴が粘着してる限り、下げ続け…
2024-04-25 09:31:01 kvo*****
根拠なく上がり続けると投稿してたのに全消したのあなたじゃん
2024-04-25 08:58:58 meister
根拠なく下がるような発言するのは、私には理解できません。
そういうコメントが出てくる事自体、底入れの兆候だと見てます。
2024-04-25 07:00:59 kvo*****
5000近くまで買い煽りを続けた投稿を全消しして「くろうさぎ」から名前もかえたそうですが、みんなが納得できる理由を教えていただけませんか?
2024-04-25 02:22:22 meister
とても自信ありそうですが、2000円とする、みんなが納得できる根拠を教えていただけませんか?
2024-04-24 19:40:08 ham
2000くらいがせいぜいの株だよ。
2024-04-24 16:41:26 meister
昨日に引き続き陰線でしたが、終値は3日連続プラスでした。相変わらず売りも多いけど、ゆっくりとトレンドが変わってきているものと思われます。
2024-04-23 09:50:33 ohd*****
お店に行けば分かりますが10円値上げしたところで客数は減りませんよ。3Q決算が良いのは分かってますが、4Qの決算で賞与引当や減損などを無理やり計上して利益率落ち込むかなあ、と思ってましたが、値上げ分…
2024-04-22 20:29:54 岩手のそうじ
何せ流行ってるよね。
短信見てても去年の売上・利益ともにとてつもない数字で出るので期待出来る。
今が買いかな
2024-04-22 15:26:22 meister
地味に高値引けしたようです。
2024-04-22 11:26:32 むらた
ここは決算が良いとかじゃなく、株主軽視の態度を改めないと上値は限定的では?と思います。
店はいつも混んでるし、好きなので応援したいですが、、、
2024-04-22 10:20:16 meister
前回急激に上昇して調整のスピードも早かったから、今度はじわじわと上がることを望みます。
2024-04-22 10:01:58 kvo*****
こういう個人投資家のセンチの塊みたいな書き込みを見ると上値はまだ重そう。
2024-04-22 01:35:16 orc*****
奇跡的に一番株価の高い時48万で3200株売り抜けた自分がすごすぎる。
値上げして今のサービスじゃこの会社の未来は暗い。