リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,476円 -24(-1.6%)
1,500円
1,499円
1,476円
2024-04-26 13:04:28 納豆産地
蓋してますね。
集めてますか??
2024-04-24 01:42:04 納豆産地
帝王美するつもりかな?
2024-04-23 15:45:10 toy*****
光通信
2024-04-18 15:13:04 c6e*****
長期チャートだとジリジリと上昇してきているように見える、緩やかに成長するオーウイル
2024-04-18 09:43:26 納豆産地
私も総会に出る予定。
何か考えてることありそうで、
質問したいし、


>今年は総会に出て、今後の方針をきくか。
2024-04-15 12:08:18 納豆産地
本日も売り物が少なく、
これは個人投資家が、ほとんど居ないのでは?
2024-04-12 16:10:15 田吾作
能ある鷹の爪がチラリと見えてきた。
2024-04-11 22:10:39 000-111
後場の出来高は500株だったようですね。
0を回避出来たのは良いですがやはり出来高不足が否めない。
2024-04-11 12:13:35 000-111
前場の出来高は0かな?
寂しいね。寂しいよ。後場は少しは出来高あると良いな。
2024-04-10 10:01:29 納豆産地
次は1600超えですか?
2024-04-09 10:43:13 000-111
堅実なのは良い事ですが如何せん出来高が少ないね。
何かハッスルできるようなネタは来ないものかと日々思う。
まあ変にイナゴたちに荒らされるのも嫌ですけどね。
2024-04-04 16:42:18 納豆産地
もしかして、
フィちゃんが目を付けてませんか?
2024-04-03 15:07:46 納豆産地
すぐには出ないのでは?
どこでも時間かかると思いますが…


>臨時報告書が出てないってことは、そんな数字的に重要な子会社じゃないんかな?
2024-03-29 12:49:25 納豆産地
板が薄いため上も下も動きが一気ですね!
今日は良い塩梅で一気に窓閉めしてくれました!
2024-03-28 09:46:30 000-111
1500円に到達しましたね。
しかも権利落ちなのに上がっている・・・。
これは近々良いニュースが来るんでないか?
2024-03-28 09:06:12 納豆産地
気配が…
何かありそ
2024-03-26 22:25:44 納豆産地
同感!
2024-03-26 15:52:25 田吾作
本日の「日本証券新聞」に出てましたね。
「脱デフレで好調な業績が続くオーウイル
2024-03-26 11:12:03 納豆産地
そうですね。

加工食品を含め食材に関する食の改善にも
貢献出来るSDGs的な存在。
2024-03-26 11:06:25 000-111
出来高が伸びないのは相変わらずでしょうかね。もう少し増えて欲しい・・・