リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
647円 
647円
---円
---円
2024-03-25 10:53:38 新時代大陸
すっかり忘れてた

テンバガーするといいな
2024-02-26 10:58:23 ぼんやり田中さん
ラピダスで仕手化したりしないかな…。
札幌近郊に店舗が多いので多少はプラスの影響はありそうですが。。。
2024-02-17 17:50:20 新時代大陸
すっかり存在を忘れてました。

青天井になるなら、これから買いたいですね。
2024-02-15 00:14:41 ぼんやり田中さん
普通に考えたらS高になってもいいはずだけど、エコノスなら無風もあり得るかな?
2024-02-14 15:44:16 ぼんやり田中さん
配当でましたね。
エコノスにしては4%はがんばったほうかな?

大株主はどうするのかな〜?自社株買いで買うとかもあり得るのかななんて思っていたのですが…。
2023-09-09 14:47:45 田中
とりあえず逃げた方がよさげ
2023-08-23 13:09:25 seikosha
そうですね、ボチボチいい頃!


>密かに配当期待してるけど難しいかな??
2023-08-03 13:43:43 ぼんやり田中さん
密かに配当期待してるけど難しいかな??
2023-04-06 11:18:43 oba*****
2023-01-19 14:26:51 ムー
いよいよ配当が
2023-01-15 21:06:14 ush*****
9278ブックオフが業績よく上がってるよね
2022-12-25 20:06:08 ush*****
黒字定着で自己資本率改善進展
3割到達目途に配当開始検討だって
2022-03-19 12:38:40 qliz
高騰でステンレスメーカーは値上
2021-12-29 01:54:08 Osaka
ここ、何でこんなに安いんだ?

そろそろ『買い』ですか?
2021-11-26 13:36:33 開発
ウィン相場が来るぞ‼️
2021-09-04 09:45:56 zzzf
慌てて買っても絶対に勝てませんよ。
2021-02-06 13:08:15 暇欲太郎
遊びでどこか買ってみる
2020-12-27 14:49:08 ぼんやり田中さん
30%しかないけど、テーマど真ん中ではありますね。
大化け期待して放置。メインのリサイクルもデフレ、EC増加で黒字着地はできるんじゃないかな?
2020-11-13 10:07:22 fen*****
ブルードットグリーンも譲渡後30%保有とはいえ、そろそろ注目時期と思っています
2020-10-11 09:51:08 zmi*****
すみませんゆるして 日経平均株価はG20で爆上げ期待。それに連れてTOPIXも大幅に上昇期待。