リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,304円 -115(-4.75%)
2,419円
2,406.5円
2,277円
2024-04-27 08:01:32 etu*****
PTSも上がってるんで来週結構上がりそうや。
2024-04-27 05:13:00 13
実力はこんなもんか
2024-04-27 04:37:08 ぷぎぁ
2996円でエントリーできました
ラッキー
2024-04-26 22:37:58 30c*****
現物なら黙ってホールド!
2024-04-26 22:05:34 30c*****
これくらいの下げなら、2ヶ月以内に戻るって。
2024-04-26 19:43:43 etu*****
2300以内で少し集められたよ。
ラッキー
2024-04-26 19:19:55 a0e*****
指値しているのを忘れて 
先ほど約定に気が付きました。
決算内容 どう贔屓目にみても・・・・

季節はこれから夏ですが
ワタクシ…
2024-04-26 18:15:03 v5s*****
え?!配当据え置きか。期待外れな決算。賃上げ同様、還元強化の時勢なのに。
2024-04-26 16:51:05 kin*****
買値以下でなければ追加しない
2000割れはよ
2024-04-26 14:59:41 黄昏
12で追加しました
2024-04-26 14:55:56 江頭2:50倍高
配当維持なら大丈夫やな
2024-04-26 14:45:55 zuy*****
一桁のperの会社って
決算発表で赤字宣言されないで一回一回無事通過するだけで株価ちょっとづつ上がっていいと思う
2024-04-26 14:45:31 etu*****
追加で買っておいた。
2024-04-26 14:36:20 zuy*****
売ってる君たちさあ

そりゃper60倍70倍の大きな期待背負ってる会社なら多少の減益予想でも株価下げて仕方ないと思うけれども
7倍の会社なんてそもそもそん…
2024-04-26 14:34:11 dpb*****
ここは2000割ますね
2024-04-26 14:24:05 tenten
この価格で84.000確定。悪くないねる
2024-04-26 14:16:18 vvx*****
これ決算悪いのになんで上がるの?っていうパターンになりそうやな。
2024-04-26 14:15:56 nob*****
配当金がっぽりこんな下げたいしたことないじゃんか。
2024-04-26 14:13:59 zuy*****
perが6倍とか7倍の会社なんだから
多少減益だからって下げることないじゃないかい?
7年間こんな調子でやって行けば株価分稼ぐんだからさ
2024-04-26 14:13:25 no1*****
底なし沼状態