リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,034円 -14(-1.34%)
1,048円
1,051円
1,008円
2024-04-24 16:45:34 qqv*****
ロピアのチラシ見たけど、もっと魅力的な感じのチラシに、いっしんした方がいいですよ❣
2024-04-23 08:39:13 Fragile
いなげやみたいになっちゃうの?
2024-04-20 07:25:17 けんじ
これから物価上がるし不景気になるから買えないわ
2024-04-18 09:52:25 さくら_桜
ロピアは東京 埼玉進出するのにスーパーバリューの箱(店舗)が魅力だと思う SVは意外と…
2024-04-18 08:03:52 被癌の一擲
先日、かみさんが出かけた先で、青果の「あきだい」コラボ店舗で、「熊本産 たけのこ(袋入)」を買ってきた。筍ご飯を作ろうと開けた瞬間腐った臭いが襲った。
頭にきたので、1時間以上も掛けて…
2024-04-16 09:48:27 yam*****
あらまぁ、困った。こんなに下がるなんて
2024-04-15 23:44:36 ランニングマン
ロピアはやはりいい
2024-04-15 19:47:31 Taru
ロピアあかんの?スーパーVがあかんの?
2024-04-15 18:12:13 tck
不採算店対策として、今期の閉店と譲渡を複数店検討
2024-04-15 18:00:38 モモジョ
「不採算店舗対策として、複数店舗の継承を継承先と協議・検討している状況」

継承先とはロピアなのか?
対策という事なので不採算解消の期待をするよ。
2024-04-15 15:14:22 nik*****
5/29 朝霞泉水店閉店
2024-04-15 15:03:12 tera
ずっと持ってて泥沼の底落ちてく人多そうw
2024-04-15 14:01:49 Fragile
何期か連続赤字で、自然消滅的に上場廃止を狙ってるのかなあ
2024-04-15 13:51:45 200日線にこだわる男!!
今こそ買いだ!! 今期に賭けよう!
2024-04-15 13:05:53 yam*****
指値してたら約定してました。今日から株主
2024-04-12 16:36:31 qnw*****
月曜日にサプライズなければストップ安でしょうね
2024-04-12 16:04:28 1年未満しろーと
前回の決算で凄い下がりましたからね 前回下がった後からのホルダーですがまた下がらなければよいと思います
2024-04-12 14:18:50 ぐりり
自分も決済警戒の下げだと思います
それにしても板が薄いので乱高下が激しいですね...
でも長期で見れば上がると思うのでホールドします
2024-04-10 21:05:00 cbr*****
店舗見ればなんとなくわかる
わからないなら株などやらない方が良い
おそらく、わからんからアンチ評価つけるやつばかりやろけど
2024-04-09 20:07:18 tck
1500