リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,398円 +4(0.29%)
1,394円
1,402.5円
1,368.5円
2024-04-26 13:50:11 7f6*****
お手本のような上げ転換チャートになってきた
2024-04-26 11:27:19 lov*****
ここんとこずーっと下げてますね。
なぜ…?まだプラスですが流石に心配です。
2024-04-26 11:04:28 ヤフー
毎日下がるな(藁)
2024-04-26 10:42:41 ヒデ
大松も自社株買い安く買えて後々利益に貢献する。
2024-04-26 10:15:50 hoi*****
まじでクソ株❗️
2024-04-26 09:13:41 oro*****
1300割れで買いたい
2024-04-26 07:57:55 hen*****
確かにGSが再インしていますね。自社株買い前にできるだけ空売りをして、ホルダーの動揺売りを誘い、下がりきったところを買い戻して逃げようとしているようです。もうすぐ買い戻すので少しずつ上がるのではない…
2024-04-26 07:16:20 鯱
機関の売りにやられた!昨日から大幅に値下がりおかしいだろう? 決算発表で今期減益発表ならもっと前に株価下落だろう 昨日からいっせいに百貨店株に売りを入れた機関すぐに買戻ししろ!
2024-04-26 06:10:25 フジ810
今日くらいがポイントじゃないの
今回の決算が悪くないなら
短期線が長期線を下回る期間は短い
(そもそも悪くないならかなりの期待上げが
事前にな…
2024-04-25 22:40:05 高校生尊師
割引時間の惣菜売り場は、ごった返してるけどw
2024-04-25 20:36:14 高校生尊師
大丸、人いるけど大量に紙袋持ってる人いないぞ。
ラウンジに預けてるのか?
それとも外商員が自宅で買わせてるのか?
2024-04-25 19:15:08 あっぽ
また信用買残増えてるじゃん
2024-04-25 19:03:32 NEVER GIVE UP!
私の言った通り、順調に3桁へ向かってますね!
早く高島屋へ乗り換えましょう!
分割予定です。
2024-04-25 17:20:04 豊田真由夫
自社株買いするんですね。
じゃあ窓埋めしたらINする。
自社株買いするって分かってて株価が下がるってどんだけ期待されてないのw
2024-04-25 16:22:13 豊田真由夫
明日は窓埋めしそう。そしてしばらくこの辺りで低迷するかな。
でも夏頃には回復してると思いますよ。投げるほどではないかと。

ただ、デパート株はどこもそうだと思いま…
2024-04-25 12:48:47 9a9*****
ちょっと、、本当にこの辺で許して
2024-04-25 12:34:58 チィムポの擬人化
100株だけならメルカリで売れるしな
2024-04-25 12:33:37 bunbun
さあ、今からまくり上げよう!
2024-04-25 11:59:28 鯱
機関にやられている、前場だけで昨日1日の出来高9割程出来た。間もなく自社株買いも始まるし円安で外人買いも期待できる新規投資は買い場だ。
2024-04-25 11:38:25 dai*****
百貨店の夢、終わるかぁ、、昨年末に戻る┬─┬ノ( º _ ºノ)このやろ~