リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
162円 -2(-1.22%)
164円
165円
162円
2024-04-26 11:43:16 pvy****
140円を大きく割り込んだ時が買い時でしょう

それまでは様子見
2024-04-26 08:37:25 sin*****
>61
そんなことは全くありません。
株主優待も成長戦略の1つです。
機構側も株価が高くなれば資金回収も容易、
おまけに利益を上げることができ…
2024-04-26 07:12:07 kjji9493337
国民の税金使っているのだから返済が先。優待復活のために税金使っているわけでない。
2024-04-24 09:05:09 sin*****
事業計画では営業利益ベースで
・今期24年3月は1.5億
・25年3月期は7億
・26年3月期は10億
今期24年は3Qで既に7億で、25年3…
2024-04-24 08:30:47 sin*****
ポイントは3つ
・5月13日の決算発表は事前に上方修正が確実
・予想外な再建計画の前倒しに、優待復活も前倒し
・スティルフーズの子会社化
2024-04-22 12:40:04 A Ho-Pe
160円台は売りやん!
2024-04-18 11:09:33 rud*****
もう優待無しになった時点で手放したが、優待も無し、配当もゼロなのになあと思ってしまう・・・この業績なら優待中断の話もその場しのぎなんかなあ・・・
2024-04-14 22:46:50 マック ドナルド
この会社の発言を信用しているわけではないけど、優待が廃止ではなく中断しているということで、業績も回復に向かえば再開もあるのでしょう。
もちろんそうなれば株価も戻ってくるのは必至でしょう…
2024-04-14 10:15:02 dyd*****
じんわり160円台にいること多くなってきたね
優待廃止で落ちて、その後戻った高値が190円ぐらいだったかな
年内200円いってほしいが
2024-04-13 21:26:17 a51*****
私は感ずた! この株の動きとしてはナメクジのようにジリジリと上がり とどめはストップ高になると 私はそう感ずています
2024-04-12 12:48:31 AOC
少しずつ目立たぬ様に値を戻してくれ。
2024-04-10 22:03:39 A Ho-Pe
絶好の売り場到来やな!明日から売りでインかな。
2024-04-10 15:38:22 wes****
明日を乱すこーとさー
2024-04-10 14:49:12 すばしっこい方の佐藤
動き始めたまーいれぼりゅーしょん
2024-04-09 13:19:47 A Ho-Pe
久々に覗いたが、粘ってるね。ズドーンと売りからいってみるかな。
2024-04-08 14:38:49 nnn
海頒は100円台まで下がったが、今は1000円超えている。
同じようになって欲しい?
2024-04-04 10:10:03 くりりん
他が好調のなかどないなってんねんと久々に見たら、このざま・・・
さようなら~☆やっぱりこういうダメダメ優待㈱は早めに処分しないといけませんね~
2024-04-02 16:11:55 a51*****
社長の努力の成果かな!業績非常に良くなってる! 期待してもうしばらく様子見てみよう
2024-04-02 16:07:52 a51*****
この株は上がるのか? 300円まで上がると ほぼ 倍になるな それまで待ち続けた方がいいのだろうか? 長い旅路になりそうだ! そう思う 近頃です
2024-04-01 09:14:42 すばしっこい方の佐藤
隠れ夏銘柄