リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
345円 -2(-0.58%)
347円
345円
345円
2024-03-21 19:47:07 株階段
【 株主優待 到着 】(500株) 1,000円分クオカード  ※図柄は、SMILE になりました ー。
2024-03-08 09:31:03 sunharukist
実体でなかなか抜けられなかったところをぶち抜いたのが大きい。
2024-02-14 12:28:27 アーイキソ
やっちまったか
2024-02-14 12:23:58 株主
ひるからはいっだけど
2023-12-27 19:58:41 ham
ここも今日爆上げか。
ジャンピングキャッチした奴、アキレス腱断裂ならなきゃいーけどなーw
2023-12-18 09:38:50 sunharukist
福岡本則市場に上場するには時価総額10億円が必要。その水準に爆上げする必要がる。今回のチャレンジでついに上抜け定着となる勢いだ。
2023-12-08 09:45:45 ef2*****
ここってどうしてたまに爆上げしてるんですか?
2023-12-05 10:48:51 帰ッテキタ公名ー
ホンマ軽っ軽っやなー
2023-12-04 19:15:08 エッグ
返信ありがとうございました
2023-12-02 21:40:33 ギャンブル栽培男
福岡銘柄で楽天証券では販売してないっすよ
楽天証券意外に信用売りできない銘柄多いし、、、
やっぱりネット系ならsbi証券のほうが安定してるっす
>ここ株買えないの…
2023-12-01 16:10:51 エッグ
ここ株買えないのだけれど❓
どーして❓
2023-11-30 17:30:01 帰ッテキタ公名ー
クソ株ヤァーーーーーwwwwwww


(╬ŎдŎ );
2023-11-30 14:45:28 帰ッテキタ公名ー
プラ転するやろ!

ニヤ(・∀・)ニヤ
2023-11-30 13:33:32 帰ッテキタ公名ー
なーーーーんこれ?
2023-11-30 10:33:22 biw*****
ここで勝ったらすごいわ
2023-11-30 10:31:52 biw*****
だめだここ
難しすぎ
いた薄すぎ
勝てないわこんなとこじゃあ
2023-11-29 18:00:20 mile
まだ300株しか買ってないのに上がっちゃった
ここの30周年記念クオカード欲しかったな。
クオカード収集家っているのかな?切手とかテレホンカードならよくいるけど
2023-11-29 14:43:07 えまちゃん
ふぁ
2023-11-22 09:11:52 glory
どうなるのでしょう?  ワクワク。下で待ってます。
2023-11-20 09:12:28 糞株の流儀
伊藤忠が買収するのか?