リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
179円 
179円
---円
---円
2023-10-20 21:52:24 ひらっこ
がんばれー
2021-10-14 00:17:39 ひらっこ
いつ、再上場かなあ
2020-08-20 22:34:48 chi*****
今月25日に株主総会ですね
テレワーク関連ど真ん中の銘柄なので上場してたら株価は大変なことになっていたでしょうね
業績はコロナが追い風で順調のようです
2020-02-18 15:49:16 ひらっこ
なかなか株価が動かないなあ、爆
2018-08-19 12:16:12 配当生活
IRから返信ありました。一応まだ頑張っているのでしょうか。
①株主還元については、内部留保。
②再上場については、未検討。
③現状について、ご迷惑をおかけして申し…
2018-08-17 13:18:11 ひらっこ
(^^)
2018-08-14 19:18:14 sur*****
今年も郵便きた
2018-02-18 08:15:01 ひらっこ
モジュレとタカタとT&Cメディカルを保有してます。
2017-08-16 22:58:25 ひらっこ
株主総会の封筒ついた。

暖かみのある手作り封筒っぽい。

株主890名って少なさも萌えます(*^^*)

しっかりがんばって…
2017-08-16 17:50:07 sur*****
株主総会 招集通知到着! なんだか手作り感がある封筒だね。。。
会社はちゃんと存続しているんだね がんばれ!
2017-03-31 21:39:55 kabu*****
「株主名簿管理人廃止のお知らせ」
のI/Rが出てますね。
固定費削減にはいいのかな???
2017-03-27 17:32:09 kabu*****
本業は好調そうなので、
これからに期待!!
2017-03-17 06:56:09 配当生活
今日の総会行かれる方いらっしゃいますか?
2017-03-16 20:00:00 buenosdias
社員の数も増えてやる気だしたのか、と思ったら昔の数字だ
2017-03-06 17:40:51 kabu*****
業績回復を願うのみです。
2017-03-03 18:27:17 sur*****
何か来た… 株持ってたの忘れてた テヘペロ。
どうなん? 救われんのん?
2017-02-25 15:03:36 wak*****
半期報告書でてます!
2017-02-24 19:13:29 kabu*****
おおー、そうでしたか!!
なんとか頑張ってもらいたいものです。

byホルダーより
2017-02-14 12:47:40 rxj*****
社外監査役も新しい人になっている
それなりの進展があったのでは?
2017-02-12 19:24:17 kabu*****
情報ありがとうございます。