リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,429円 +38(1.12%)
3,391円
3,429円
3,359円
2024-04-27 07:30:16 軽石おやじ*****
為替影響でるのまだ先ドカンといきましょ?
2024-04-27 07:30:12 tan*****
158円からさらに円安へ。この事業の財務基盤はしっかりしているが、下流の飲食業は、コロナ禍の金利負担ゼロからいきなり金利が騰がる世界に入り、淘汰が当然はじまるだろう。食品純輸入産業には痛手がこれから…
2024-04-27 01:23:52 f37*****
157とか、、、日本経済終わるぞ これ

というか恐らく国産の方が米よりも安くなる水準だが 米産の飼料が上がってヤバくなる

日銀総裁って何もしないな…
2024-04-26 22:31:33 7c9*****
インジケーターもいいし、そろそろ下落トレンド終了かなー。
2024-04-26 21:58:59 たかたか
円安でも業績好調なのね。。
怖いものなしだなぁ
2024-04-26 19:47:07 mis*****
あれ?もしかして介入ありました??
速攻戻したみたいですね
2024-04-26 16:17:02 tur*****
よく言った✌️
2024-04-26 15:28:55 tak*****
日銀じゃなくて財務省でしょ?
2024-04-26 15:18:16 juice
そうかもしれないっすね。
日銀はもうほぼ何もできないとの世間の認識なので。
2024-04-26 15:02:49 uhg*****
この円弱でよく頑張っていると思う。為替予約大丈夫か❓来月or再来月に為替差損計上は無しで頼むよ。
2024-04-26 15:02:00 aku*****
ええ感じやないかい^ ^
2024-04-26 14:33:44 wam*****
あんたが1番おわってるよww
2024-04-26 14:09:49 aza*****
為替は円安容認だというのにここも含めて上がってるということは。

なにかおかしい感じがするな〜。
為替は結果なのかな。
介入するかどうかを決めるのは日…
2024-04-26 13:53:14 明日天気になーれ
円高期待が値上げ期待に変わったかもね
2024-04-26 13:48:12 mun*****
誰でもできる日銀総裁。
2024-04-26 13:35:21 株楽しい!
なぜ上がる?
2024-04-26 13:28:11 Gonnzo
為替は今日がターニングポイントだと思うが
2024-04-26 12:45:21 おでん
後場寄りで売って、6,600円ゲット
2024-04-26 12:36:15 tan*****
156円だってさ。
おわったね。
2024-04-26 12:18:44 juice
かもなw