リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,708円 -44(-1.17%)
3,752円
3,783円
3,706円
2024-03-28 16:38:40 uhg*****
PB含め売り場にある食料品全部、紅麹大丈夫か❓機能性表示食品(小林、サントリーetc.)は、扱ってないと思うので安心しているが。
2024-03-28 14:58:20 むん
エグいくらい信用買い増えてんのにこれか
上値は重そうだな
2024-03-28 13:45:29 Yaphoo!
値動きに翻弄されて売った人は普段勝ててるん?
2024-03-28 13:27:45 uhg*****
野村證券のアナリスト、円安が続き、年末に少し円高傾向に❓暫く、飲食店、食品スーパー、海外旅行業界etc.苦しいと思う。ここも3500円きらない様、頑張って欲しい。
2024-03-28 12:23:17 tak*****
アノマリーでいくと4月は円売りなんだけどね どうなるかね
2024-03-28 12:21:11 tak*****
医者に行ってください!
2024-03-28 11:24:13 uhg*****
紅糀もアベノミクスの規制緩和での負の遺産。円安、経済正常化も100年かかる❓と併せて【安倍晋三を何故10年もトップに】と嘆いていても仕方がない。ここは企業努力とコスパ優位で業績☝️株価☝️と願いたい。
2024-03-28 11:10:12 tak*****
だから つれ安するって昨日カキコしたのに
2024-03-28 10:53:52 ミカタ
まぁTRIALの方が次世代的だからね
2024-03-28 10:53:27 545*****
んー、残念。
利益ほとんどなくした。月末近いし食品関係落ち着いたらまた様子見に来ますね。
2024-03-28 10:49:55 shi*****
トライアルがすごすぎてここの魅力がなくなってる気がする
2024-03-28 10:48:43 ころんちょ
わざわざありがとう御座います!
2024-03-28 10:44:22 nag*****
こちらも、原材料に紅麹は載ってないのでそれに関しては大丈夫(今売り場で見て来ました)
ゴマにアレルギー反応出たとかですかね?
何にしても商品に対して疑問を持ったら、窓口問い合…
2024-03-28 10:42:08 yst*****
追加
2024-03-28 10:38:53 dan*****
げーーーーーぇ!
2024-03-28 10:31:53 XER*****
おいー マイテンしてるやんけ
2024-03-28 10:28:54 損切地獄
ここは権利落ち関係ないのにマイ転かよ。
2024-03-28 10:28:34 b9c*****
アレルギー症状は医者いけ
2024-03-28 10:16:58 545*****
小林製薬は真摯な対応をお願いしたいですね。私は2024-03-28 10:09:09 ころんちょ
瞬間的ではない食べ始めて2日目の晩ぐらいからだ。
股間をまたいで両内股に。 アレルギーは誰でも何かしらあるだろう。

ものは七味唐辛子 250g 辛さが料理…