リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,348円 +6(0.45%)
1,342円
1,351円
1,336円
2024-04-25 21:24:49 (* ̄▽ ̄)♪
このまま握って落ちるのかな‥‥
2024-04-25 19:04:40 うたた寝
中国を信用したアフ企業だったとは残念
2024-04-25 12:50:29 icy*****
歯止めが効きません
2024-04-25 10:55:33 atom
難しい判断ですね。
取りあえず1枚IN.
2024-04-25 10:27:36 b83*****
買っていいタイミングか
もう少し待つべきか
2024-04-25 07:42:01 ion*****
ああ、含み益が+100円
また、マイ転が続くのか
2024-04-24 19:51:44 mee*****
プライム企業だから安心!
ヨコヨコ以上で頼むぞ!
2024-04-24 17:50:26 (* ̄▽ ̄)♪
1300割れそうな予感・・・
2024-04-24 15:46:22 icy*****
下がったらここぞとばかりに悪意に満ちた掲示板になってさらに悲しい
2024-04-24 15:38:32 cit*****
ココも 機会損失銘柄になり下がったな、
中国企業との取引を根本から見直さんと 丸裸にされるよ
2024-04-24 15:27:11 吾輩に損切りはない
なんか株名見たらやばそうな名前だよな
キタキツネの寄生虫エキノコックスを連想しちゃうだろうが
まあ、それはさておいて、なんか大きそうな会社で高配当なので、買っちゃおうかな…
2024-04-24 12:59:23 icy*****
自分にしては結構な数をホールドしているので痛いです。
2024-04-24 12:12:54 うたた寝
配当、株主優待で長期保有
2024-04-24 11:46:44 大口投資家
この下げ方はヤベーな
2024-04-24 11:43:44 rhx*****
こんなこともあろうかと、何度かナンピンして1279円の1枚だけ残しました。
優待2点ていうのが目当てなので、ホールドあるのみ。
2024-04-24 11:04:39 mei*****
少々のことでは売りません
2024-04-24 10:35:41 ham
早く1000割れさせろよ?豚のKUZU男www



>下方修正!1000円切るの確実だね!
2024-04-24 10:34:36 ham
ストップ安言ってた脳足りん、もっと下げろよw?
2024-04-24 10:26:20 150*****
配当性向は100%超えてきた
さぁどうするか
2024-04-24 09:48:23 (* ̄▽ ̄)♪
下方で落ちて決算でがっつり落とす戦略とよんだ