リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
661円 +8(1.23%)
653円
662円
639円
2024-04-25 14:13:12 かねのなるおか
こういう時こそ頑張ってほしい!数少ない優良銘柄。
2024-04-25 00:48:38 順風満帆
やっぱりダメか
どうしてもこうなるなぁ
2024-04-24 10:52:30 名代 ボロ株本舗
110枚ぶん投げました
ゴチでした
ご検討を!!
2024-04-24 06:04:10 名代 ボロ株本舗
機関の空売りなんかモルガン48万出たり入ったりで殆ど入ってないじゃん
一昨日はモルガン買い戻しで上がり過ぎちゃったのかな
下がって値幅取れる価格になってまた⤴︎
2024-04-23 23:51:41 oni*****
騰がってくると、極悪ヘッジファンドがすかさず叩き落すからタチが悪い。
極悪ヘッジファンドを相場操縦の罪で、どんどん逮捕してほしい。
2024-04-23 17:09:22 さーちゃん
早く4桁戻ってほしい。トホホ
2024-04-23 17:01:26 VI
全寮制な小市民は騙されないように記載するけど、ここは決算前から輩の煽りで上がりだし、決算後で暴落を繰り返していることを忘れないように。

実際に上部の買いたい側が100%にな…
2024-04-22 15:47:25 rav*****
まあ昨年末に勝手な妄想期待で600円台から750円まで上げて、糞決算狼狽で日経に逆行してそこから200円も下げたからなw
今のところはまだその妄想上げ前の価格に戻ってきただけ
2024-04-22 15:40:20 名代 ボロ株本舗
まさか7円配当欲しいからの上げじゃないよな
2024-04-22 14:21:14 さーちゃん
配当も近いしとりあえず放置じゃ
2024-04-22 13:42:58 te9nica
同じセクターの銘柄3銘柄並べて見てみれば分かるさ直近資金の入り方が違うんでね
2024-04-22 09:03:37 te9nica
気づいてないだけ知らないだけ
2024-04-20 08:44:01 名代 ボロ株本舗
利食いこなして地合い関係なく強いね
最低700までは売らない
決算跨ぎまで時間あるからジリジリよろ
2024-04-19 17:34:04 順風満帆
なんか強いね、本物かも❗
2024-04-19 12:59:43 sjy*****
500円代のときにめちゃくちゃ買ってればよかったです!たられば〜。
2024-04-19 10:20:17 pro*****
さようなら。繁栄してね
2024-04-19 09:13:23 oni*****
自社株買いやれば、ストップ高になるかも
2024-04-18 23:07:54 順風満帆
何かの間違いで
デカイ資金 入らないかなぁ
2024-04-18 11:41:58 かねのなるおか
出来高を伴ってじり高なのは期待できますよ。新高値を待ってます。
2024-04-15 21:51:39 順風満帆
今日上がったのは良いな!