リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,067円 +4(0.19%)
2,063円
2,068円
2,050円
2024-04-24 15:44:14 USk*****
赤字垂れ流しスキー場やめれば
この先もあのスキー場で利益を上げるのはムリなんだから
2024-04-23 21:01:24 vas*****
モラージュ菖蒲に出店ですね~。1枚買いました。
2024-04-16 14:49:13 2e7*****
予算どころか利益すら出せない銘柄を何故買えるかなぁ?
2024-04-16 10:19:55 tam*****
なんで今日上がる!?
2024-04-15 12:51:00 PANGEA
ここ一ヶ月キレイなチャートをしてるな
2024-04-11 09:34:53 idp*****
配当と優待券をもらうための株と思えば株価はこんなもんでいいかと
自分を納得させていただきます。
2024-04-05 13:38:08 2e7*****
外資機関、予算達成以前に利益すら出せない企業だと分かっているのかな⁇笑笑
2024-04-05 12:57:45 aim*****
この前優待券使ってジャージ買いました、最近また海外勢入ってるのかな!?
2024-04-05 11:38:05 2e7*****
次から次へと出店しても利益が上がらない店を出してもしょうがないと思うけどね。
また在庫の⛰⛰⛰かな⁉︎
2024-04-04 12:47:58 oeivx*******
優待嫉妬族浪人生DT
PSYCHO-PASSの木こり ーーーー
2024-04-02 02:41:13 雲来末
特に欲しいものが無い時に優待券を何を買おうかいつも迷う。
迷った挙げ句、プロテインとか
2024-03-30 11:57:08 tak*****
今の時代、金使うだけじゃなく能無し店員に頭や気も使わなきゃいけない。それなら人件費払うだけ無駄だから即時機械化求めるわ
2024-03-29 09:51:55 af1*****
アルペンナゴヤ本日オープン。社長がテレビに出て㏚していた。期待して買い増しました。
2024-03-27 11:14:42 fol*****
自分で取りに行こう。
高級店じゃないから、その程度は客として理解しよう。
2024-03-26 21:40:17 2e7*****
でも、アルバイトとパートの方が、人生経験が長い人が多いからもしかしたら、たまたま社員が…
2024-03-26 10:50:32 2e7*****
全く教育されていないアルバイトとパートだからね。
2024-03-26 09:41:39 nao*****
昨日、優待券使いに店舗に行きました。
子供の靴のサイズを出してもらうのに5分くらいかかり、試着も周りをうろうろするだけでアドバイスなど皆無。
別の商品を探していたが、陳列がわ…
2024-03-25 21:38:14 ee2*****
割引シールに割引シールの重ね貼り割引商法やめればもう少し安定した経営ができると思いますが、業界的にムリなのかな?
2024-03-25 14:17:44 2e7*****
どうせ自分達で立てた予算すら達成できないだろ
どうせ赤字だろ。
どうせコンセンサスレーティング越えできないだろ
なのに何故買うのかが疑問⁈
2024-03-21 01:50:31 8
1995円で2年くらい優待配当貰えてるのでありがたいんだけど、業績はもうちょっと頑張って欲しいよねー。毎回決算がこわいんよ