リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,502円 +16(1.08%)
1,486円
1,514円
1,486円
2024-04-26 10:08:59 sib*****
現在の取得単価は1490円 ~ 只管「リバ急騰(3ケタ高⇗)」を待つのみ
2024-04-24 14:26:54 ムー
アルゴがウザ過ぎて無理だわ
2024-04-24 10:59:58 chr*****
みなさん
仕込んでますか?
2024-04-18 10:42:03 sib*****
 安値1422円にはビックリ
2024-04-17 22:06:10 WAKU
新人ヤ ザ。どうなのよこれ。
2024-04-17 09:55:57 mar*****
初めて知った。
悪くなさそうだから、少し買ったけど、急落する決算だったのかね?
2024-04-17 04:28:09 sib*****
 今回の1769円の「窓」は5月配当権利日までに埋まりますかね? それとも、配当落ち(ー41)で更なる安値をつけた後に「急反発」するのかな? ま、少なくとも 6月まではガチ・ホールドして楽しませても…
2024-04-16 20:33:59 ぺけお
枚数は僅かやが3桁の頃から無心でホールド中。こちとらテンバガー狙ってまんねん。売りまへんで。
2024-04-16 15:10:39 桜葉 花道
ドンキと同じ名前か
うまい棒売っているのか
2024-04-16 14:32:18 みの虫
買ったゼヨ
2024-04-16 11:22:23 りんご
長期投資家にとっては絶好の買い増しチャンスをありがとう。ここ1週間は毎日買っていくよ!
2024-04-16 10:57:33 gei*****
ダメ会社
2024-04-16 10:03:52 安値ぶん投げの天才
誰かあの2000株倒せw
2024-04-16 09:56:29 安値ぶん投げの天才
スト安に向かってまーすw
2024-04-16 08:01:15 sib*****
【参考】昨夜のPTS終値 1660  ー201   出来高 1800株
          高値 1680
          安値 1640
2024-04-16 02:36:50 sib*****
 ザラ場 1461円(ー400)付近まで急落し、その後「小反発」して終値1500円台って感じでしょうかね?
2024-04-16 01:34:29 安値ぶん投げの天才
今日あげすぎだしスト安が妥当やな
2024-04-15 21:27:55 coo*****
ここの大株主にとって株価が急落しようがどうってことないのでは。
それなりの配当が確実に入るのだから。

いずれまた機関にもてあそばれて一般株主が痛い目をみる…
2024-04-15 19:52:04 ssaaaaabo
煽りと期待からの失望売りが今回。
ただ業績は堅調なので、すぐ戻る。
2000超えるまでがひとつの壁。
2024-04-15 17:06:16 かわうそ
煽りやの言い訳は皆んな同じだねw