リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
239円 -1(-0.42%)
240円
240円
230円
2024-04-26 21:34:26 qhd*****
この終わり方、来週から決算に向け楽しみです
2024-04-26 19:46:15 ポラリスHD3010しか勝たん
参考程度にはなりますかね。
11月決算なのでインバウンドの回復が一部しかないですね。
ポラリスも3Qから飛躍したのでその辺りを踏まえて見てください。

2024-04-26 19:09:09 ポラリスHD3010しか勝たん
GWのホテル宿泊料一段高、
4分の3施設が1割以上上昇との記事が!
またまた1Qも昨年比ゴチですね
2024-04-26 19:03:29 ポラリスHD3010しか勝たん
上昇トレンドになってからポラリちゃんの下髭トンボは高確率上昇
まー直近の株価も大事ではあるが時価総額2500億の8倍以上を7年ほどで達成して欲しいけどね。配当付きで
2024-04-26 18:56:50 ポラリスHD3010しか勝たん
インバウンドANAの経常利益がやばい事に。
ポラリスも続けー!!
2024-04-26 17:34:06 zerozero
220台に戻る勢いでしたが、回復してよかった
そろそろ握力テストのご褒美欲しいですね
2024-04-26 17:00:44 トミーイヤー
そうか!そういう事かぁ!
今日のがヒゲなのか!って事は引っ張ってビョーンってことか!こうやって那須与一が扇子の的を落としたのか
2024-04-26 15:40:18 7f7*****
前の決算前より信用も少なさそうですし、緩やかに底が固まってきてていい感じなんでしょうか?
2024-04-26 15:33:48 mes*****
日銀、金融緩和を据え置きで、後場回復した。
インバンドにとっては円安歓迎だもんな。
2024-04-26 15:23:13 まちゅ
ギリ陰線だったけど、よく頑張ったポラちゃん
2024-04-26 15:12:39 Anon
ここは半導体株と違って地合の悪い日でも大して下げないし下がっても直ぐに戻すので安心です。今日またINしました。
2024-04-26 15:07:02 臥薪嘗胆
悪材料ないのに売ったらあかんよ
( ´Д`)y━・~~
握力高めてプレイヤー全員で株価上げましょう
2024-04-26 15:04:47 きゃっぱ
ほんと、−1で終わって良かったー!!
フー
2024-04-26 15:04:16 オラフ
GW皆さん楽しんで下さい
2024-04-26 15:04:03 きのこさん
とりあえず-1まで戻った~✊
バンザイ~ バンザイ~
2024-04-26 15:02:34 トオル
お疲れでした
2024-04-26 15:02:30 cfw
良くマイナス1まで帰ってきました
2024-04-26 15:02:27 DAS
ラストで始値の239まで戻した!凄い!
来週から決算相場になっていくかな
お疲れ様でした
2024-04-26 14:46:06 Cocco
昨日-8、今日現時点で-4なのに楽しそうだなここは

しかし好材料しか出てこないのに中々上がらんね
まあ素直に上がらんのは他銘柄全般にも言えることだけど
2024-04-26 14:43:58 きのこさん
オラフさん

ありがとうございます✨