リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
605円 
605円
613円
604円
2024-03-28 19:49:37 BLIZZARD
私より以前からユーグレナの未来を理解して投稿ている人はけっこういますよ~
2024-03-28 19:39:33 BLIZZARD
>マンバーガー他が去り、残ったのはキミだけ。キミは賢そうだ、だからここがどうしようもないのは分かっているはず。意地か?
2024-03-28 18:47:22 mao
ナンピン連打で 含み損増量中 お陀仏
2024-03-28 18:42:14 ben*****
マンバーガー他が去り、残ったのはキミだけ。キミは賢そうだ、だからここがどうしようもないのは分かっているはず。意地か?
2024-03-28 15:46:14 ***lqs
ジェット機は飛んだのか?
2024-03-28 15:00:19 sen*****
取引が閑散のなか、今日も陰線で6陰線と続きましたね。
2024-03-28 13:40:58 sitanibou
下がってるな。いい株だ。
2024-03-28 12:45:09 笑笑笑笑
明日あたり596さんになりそう
2024-03-28 08:57:03 nan*****
もちろん、5陰連だから本日以降も下落が続くとは限らんがのう。
2024-03-28 08:53:55 nan*****
昨日で陰線が5日続いた5陰連となったのう。
陰線が連続して出現する下降トレンドのなかで、「陰線が5〜6つ続いているからそろそろ底打ちするだろう」などの安易な考え方を持つのは危険だそうで…
2024-03-28 06:51:54 Jango
事あるごとに〜

砂上の楼閣🤗笑

崩れやすい例えねーーー

今迄ずーーーっと おじいちゃん👴と思っていましたが……
2024-03-28 06:36:50 lad*****
大丈夫か
2024-03-27 22:38:08 流れ星
ここは配当金無いから安心やな^_^
泣いてる暇が有るなら速くIRだせよ
2024-03-27 22:26:37 pol*****
素材としてミドリムシと油は不向き。
これは社長もわかってる。。
実証プラントも稼働日数、契約短縮、
提携企業、自治体も他の商材に切り替わり。2024-03-27 20:18:33 mao
ミドリムシを見向きもしないイナゴムシ お陀仏
2024-03-27 19:22:27 BLIZZARD
下がった時だけ出てくるメンヘラのsenばーちゃん。
うわ言の様に虚業がなんとやらとつぶやく危ないお年寄り。
良い終末を〜
2024-03-27 19:16:03 att*****
空売り残高ランキング

2024-03-27 19:13:14 ngr*****
、、まぁ、、悪質機関投資家が参加してるなら?、大株主の協力無しには空は売れないでしょ??。、、そう言うことかな?。
、、住石Hの、麻生産業、、とかも。、
2024-03-27 18:59:13 att*****
空売り機関数ランキング

2024-03-27 18:46:13 5050
なんであなたがお返事してくるのですか?
bouさんはsenさんの一味ですか?

通報してもそうそう動きませんから、そんなことはあなたが指図することではないん…