リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
844円 +15(1.81%)
829円
847円
822円
2024-04-26 22:22:08 bf2*****
すねかじりの長文、駄文を観ていると、哀れな自慰行為を見せつけられている様で、不愉快ですね、、。
2024-04-26 22:03:22 儲かってきたど
飲んだわ
明日も明後日もゴルフ⛳️
まあ俺の資産なんて大したことないけど、おそらくすねかじりより多いだろ。
頑張れよ 稚拙BOY
読めるか?
2024-04-26 17:31:49 bf2*****
たぶん彼は、自己肯定感の著しい欠如の裏返しとして、顕示欲と承認欲求が肥大化したのでしょう。
2024-04-26 16:56:45 bf2*****
自己顕示欲と承認欲求のみで生きている人ですからね。
2024-04-26 16:48:38 ルドルフ=ラッセンディル
ちょっと揶揄ったら書き込み数激増してて草
2024-04-26 15:32:02 bf2*****
「占領軍隊員ゼロの小隊長」。山に登って思うところを叫んで下さい。賛同の声のみ押し寄せます。これからの季節は、北アルプスがお薦めですよ。
2024-04-26 15:09:38 ”どっちでも”隊長
ですね^^v
共によき週末を!
2024-04-26 15:09:00 ”どっちでも”隊長
連休前最後だからちゃんと返信。

まずカッコつけて「利確」って言うなって笑
損切りだろ?

そもそもなんでノンホルに掲示板のこと…
2024-04-26 15:05:55 momo
まあ、休日前に、
気持ちの良い引け方であった。
良く出来ました、マル。
2024-04-26 15:02:42 ”どっちでも”隊長
ままままま!

ちょいと上髭残ったけど昨日の高値まで買い上がったラストナイスゥ〜!

週足終値ベース808円→844円

2024-04-26 15:01:12 あらあら
引け18万株。。。
 ( ^^) _旦~~  なんかのクロス?
2024-04-26 14:59:16 ”どっちでも”隊長
いけlえぇぇぇええええ!!!!
俺はお腹いっぱいだから引けにかけて昨日の上髭食いあがり玉エェぇぇええ!!!!!!!!!!
2024-04-26 14:58:24 ”どっちでも”隊長
こんな地合いであれからどこに引越したんだよ笑

損失拡大させてるだけじゃねーか!笑
2024-04-26 14:54:44 儲かってきたど
相変わらず 丸出し絶好調かよ
賢者はとっくに利確して引っ越してるよ
見苦しい掲示板にすんなよ すねかじり
2024-04-26 14:48:33 ”どっちでも”隊長
あ、ごめん。
やっぱどう考えてもそうはなってねーわ!笑

そもそも損切りした銘柄に固執しないだろうし、ましてそこで嬉々として会社の可能性信じて応援してる人に…
2024-04-26 14:44:39 ”どっちでも”隊長
ホワイト企業アピールでS高確定か!?
2024-04-26 14:41:48 たまのすけ
そろそろビッグIR
「GW休業のお知らせ」
出るで!
2024-04-26 14:37:54 ”どっちでも”隊長
いやお陰で落ち着いた。

最近名前見るたびに「5桁行くって言ってた思い、代わりに俺がホルダーとして叶えてあげたいよなぁ」って思い出してる。目標は似たようなもんなのに買うタ…
2024-04-26 14:32:53 ”どっちでも”隊長
年安更新後の高値が847円なので今日ここ超えて850円くらいで引けたらちょっと熱いかも。値幅150円だからS高でちょうど1000円。

ワンチャン849円で引けて、引け後…
2024-04-26 14:32:44 ルドルフ=ラッセンディル
あ、火に油注いじゃったかな笑