リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,067円 -8(-0.2%)
4,075円
4,082円
4,051円
2024-04-19 09:27:29 ZZZ
今日こそ4,000円割れと確信していた人

        
2024-04-19 09:27:25 274*****
ほんまやな。
2024-04-19 09:20:18 koregin
ここだけだね、安全地帯はw
2024-04-19 09:18:30 ぼみ
日経えぐい下げの中ここはよくやってるよ。
半導体から資金流れてこないかな~
2024-04-19 09:11:36 18歳から喫煙
かろうじて25日線で踏ん張ってる。
2024-04-19 09:03:38 miu*****
円安で上がり続けるちゃう
2024-04-19 08:44:40 fuu*****
昨日頑張って上げた分もあるので、今日は下げるでしょうね、致し方ありません。
2024-04-19 08:42:41 dpb*****
今日は4500まで上げ相場
2024-04-19 08:39:24 げきおこぷんぷん丸
「それならば、買っておけばいいじゃないの ♡」
   と、思わず思ってしまう 『デフレ脳』    ( *´艸`) プ
2024-04-19 08:38:58 yyrrs
期待は4000円オーバーですけどね
だから権利落ち前は4150円位には
戻っておいて欲しい
2024-04-19 08:27:44 猫使い
これは昨日利確して正解だった〜?
2024-04-19 08:25:46 fcq*****
特売は昨日まででしょうか♪
我ながら良いところで買えました
2024-04-19 08:08:20 oaxy
PMIが紙たばこを10年以内に撤退すると発表して
からもう5年くらい経つのでは?
2024-04-19 08:05:52 Bitcoinzeus

>なお、TELも3500株 持ってるよ。

爺さん。
TEL持ってるって言いながら
2024-04-19 08:00:19 げきおこぷんぷん丸
年間配当 200円が今後も続くとして……。
  20~25年(NISA~特定)塩漬けにしておけば、すべて恩株。       
              (-。-)y-゜…
2024-04-19 07:59:49 jis*****
地合あまり良くないけど微増で引けましょう。
来週4100奪還すれば良いよ。
2024-04-19 07:26:49 77a*****
今日は4000きる?
2024-04-19 07:14:17 ba6*****
紙タバコは身体に悪いとはあまり思わないけど、電子タバコの安全性は最近できたものなので実は分かっていない事もある。
実際、紙タバコには少ないアレルギー物質もあるしね。
アメリカ…
2024-04-19 06:42:29 ドラムかん
4000割れあるんかな〜❓3998
2024-04-19 06:32:27 それって
キャピタルゲイン ありがとう。
2024-04-19 06:24:55 skb
配当権利落ちは3900円でしょうか?
2024-04-19 05:51:11 6c7*****
今日も調整で厳しい展開が待っていそう。まあ今月中には調整も終わるでしょう。
2024-04-19 04:36:37 それって
われ先に売る
2024-04-19 04:07:40 koa*****
JTの電子タバコって紙巻きタバコのに比べて煙草の葉っぱ4分の1位しか使っていないから爆…
2024-04-19 02:20:18 少年
割高だとか言ってたらいつまで経っても買えないよ。私は買わないけど。10年塩漬けにするくらいなら過ぎ去る日がたとえ機会損失だと感じても暴落を待て