リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,254円 +1(0.04%)
2,253円
2,254円
2,253円
2024-03-18 13:13:41 れつこ
年が明けてからのパーフェクトオーダーは凄いわね♪
仕手なんだろうけれど面白そうだから買ってみた。
2024-03-16 11:43:18 fzk*****
仕手株
2023-12-15 17:43:42 寄り成り
超インフレ物価高進行の時代に1%配当でもリスクある株投資が出来る・・そんな余裕のある人生が羨ましいわ
2023-12-15 17:39:30 寄り成り
高野豆腐オートミールで喜ぶ人はお金持ちなのか配当1%でも満足できる人たち・・心も経済的にも余裕があり投げ売りはせず従って株価は安定しているのか❔
2023-08-29 15:31:51 glc*****
大豆タンパクはそのうちテーマになると思うんだよなぁ
日本のビヨンドミートになって欲しい
なんだかんだで日本の食と品質管理は世界一だと思うので
2023-06-22 18:40:36 ns1*****
株主優待届きました。地味にうれしいです。
2023-06-04 01:53:17 shi*****
今は納豆を作っていないと知り驚きました
関西に住んでいた時によく食べていました
2023-04-27 20:19:04 cry*****
また、2ヶ月投稿ないのでしてみました。
少しずつ上がって下さい。
2023-02-04 15:22:18 kab*****
なんと!掲示板に3ヶ月、書き込みがなかった
2022-10-24 16:50:23 ふぁじぃ
今日の日経に載ってたけどコロナ下で成長した食品はオートミールで19年比で13倍
なんとワースト1位がこうや豆腐でマイナス28%というどちらに転んでもここにジャストミートな記事だったわ
2022-10-24 16:47:30 ふぁじぃ
オートミールが騒がれ出したころ気になってここにコメントしたけど
う〜ん、パットしないな
2021-10-26 23:36:07 clu*****
個人的には、即席オートミールがどのくらいヒットしているのかが気になっています。
2021-10-18 23:12:12 ush*****
2021/10/18 テレビ東京 【ワールドビジネスサテライト】
原油高・納豆メーカーを直撃・政府・産油国に増産働きかけへ


止まらない原油…
2021-09-28 16:28:40 cpg*****
ぶっちゃけどこの高野豆腐でも一緒だろうと昔は思っていましたが。

ここの高野豆腐を食べて美味しくてびっくり。

なのでガチホールドです。
2021-08-04 20:25:27 kab*****
優待の高野豆腐を毎日食べてた。健康診断で血圧が128に下がった。高野豆腐のおかげかな!はっきりとはわからないけれど。また、業務スーパーで旭松食品の高野豆腐500g入りを買ってきた。優待品のこうや豆腐…
2021-06-21 16:16:44 中年アナリスト
優待強いところは安定している。
2021-06-11 16:04:01 asadayo
美味しく頂いてます。健康的だし、満足してます。
2021-06-11 10:33:54 kon*****
優待届きました。高野豆腐4種類とオートミール2種、レシピ本が入っていました☺
2021-06-10 07:22:17 優待爺さん
今回の優待はいろいろな種類が入っていて楽しい。ありがとうございました。塩漬けの株を持っている価値があります。
↓sss*****さん、オートミールを捨てるならご近所の方か、お友達に声を…
2021-05-26 11:08:40 クロド @nullmoney
出しの染みた高野豆腐おいしいよね。