リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,523円 -11(-0.72%)
1,534円
1,557円
1,522円
2024-04-26 21:49:12 znf*****
もうすぐ5年目だからプラス1000円分追加かな?来年かな?
2024-04-26 12:41:08 tera
200株でマイナス1万円超えで惣菜千円分もらうとか、よくやるなー。それも毎年のことなのに、学習能力ゼロなのか?
2024-04-26 11:17:13 mid*****
クロスした場合、逆日歩10円なので千株なら1万、優待が1万なのであんまり意味がない。
俺は高級惣菜ではなく、低級惣菜で十分。
2024-04-25 09:35:43 boo*****
明日マイナス50くらいなっても気にせず高値で買いやつ多数かw
2024-04-25 09:31:00 万年パラダイス
なんか出るかなぁ〜
2024-04-24 21:28:46 マック
制度でクロスしよう思ったら 売り禁なってる
2024-04-24 19:13:53 ham
自分の持ってる銘柄で、ひたすら「踏み上げ」言って必死に買い煽ってる哀れな花畑豚いるなw



>配当落後に踏み上げ予感
>☺️
2024-04-24 19:13:01 ham
これだけ朝から晩までサブアカ幾つも使って掲示板に一日中張り付いてんのに、クロスも知らないア・ホーいるわw



>少し買ってみようかな。何でこんなに、…
2024-04-22 20:45:48 ニーサ
配当落後に踏み上げ予感
☺️
2024-04-21 16:06:45 465*****
少し買ってみようかな。何でこんなに、売り残が積み上がっているのか、不思議ですが。機関の空売りがあるにしても、踏み上げられる心配はないですかね。
2024-04-19 12:02:37 tam*****
NYも日経もそろそろ仕上げかと思いきや中東情勢悪化がねじ込まれてきたか。
高級惣菜とは言え、財布の金で買った方がよっぽど安いみたいなことになるね。
2024-04-19 10:20:52 万年パラダイス
この地合いなら致し方なし
2024-04-18 11:14:10 万年パラダイス
逆日歩0.15
2024-04-13 18:52:40 万年パラダイス
さぁさぁさぁ‼️買っていこかぁ
2024-04-11 08:37:42 yh1*****
権利日まで耐えてほしいが…
2024-04-10 18:38:07 ale*****
ここの売り残多いのは優待クロスのせいですか?
2024-04-08 10:53:37 znf*****
優待目的なので上がっても売るつもりないから正直株価はどうでもいいのよね
そりゃ含み損よりは含み益の方がいいけど
2024-04-02 10:43:01 宝探し
上がりまくってるね。でも権利落ちで優待の数倍落ちるからね。
2024-03-28 10:08:02 znf*****
今日も上げ?どしたん
2024-03-27 13:00:24 znf*****
権利取りで上がってんのかと思ったけど権利月じゃないな