リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,473円 +6(0.41%)
1,467円
1,501円
1,448円
2024-04-25 17:04:41 ESG
いやー強いね。なんてゆうか最近は風格さえ出てきて、今後の北海道HDの件や、シンガポール子会社上場、更に今期数件のM&Aと、期待しかない。上場来現物ホルダーからすれば、ようやく落ち着いていい夢が現実に…
2024-04-25 14:57:30 rxr*****
やっと期待大!
2024-04-25 13:58:42 tom*****
たぶん、空売りしてイラついてると思いますよw
コメント欄見てたらあちこちの銘柄でも空売りしてホルダーを
2024-04-25 13:54:00 let*****
無視ユーザーに登録すれば非表示になることを知らないようでは色々とお察し。
2024-04-25 13:37:43 tom*****
君さ、新規いなごのくせに何言うとんw
嫌なら虫籠入れたらええねん笑
君より遥かに株数多くて資産かなり動くから嬉しくなるだけやwww
軟弱者がいちいちコメントするな笑
2024-04-25 13:22:35 まー
tomって人うるさい。まだまだ騒ぎ立てる位置じゃないだろ。
こんなところで騒いでんの
2024-04-25 13:12:03 tom*****
凄すぎる
2024-04-25 13:00:31 rxr*****
強いねー
2024-04-25 10:00:25 tom*****
売り豚
2024-04-25 09:29:24 nihon china
数カ月で1.5倍になったから、そろそろ調整?
2024-04-25 06:05:44 tom*****
今日は、高値更新よろ☺️
2024-04-24 15:09:24 tom*****
でまた下げとんかwww
遊びすぎやねwww
2024-04-24 14:26:24 tom*****
プラ転またおかえりw
2024-04-24 12:42:05 tom*****
プラ転おかえりwww
2024-04-24 12:11:12 tom*****
全然下がらの😆
買い損ねた人 はよ買いやw
また買い逃しちゃうよwww
まぁ買う根性ないんやろうけど
散々、利確しましたー ありがとうございましたー<…
2024-04-24 10:22:04 勝利KATSUTOSHI
1400円台 絶好の買いどころでしょうね。。。
1555円から下押ししていますが、もう直近の高値を越えて
2400円までは青空天井、軽いはずなので
上げだす…
2024-04-24 09:28:36 tom*****
赤三兵
2024-04-24 09:19:52 tom*****
ガチつえぇーな
2024-04-23 22:30:51 塩漬け太郎
年々自己資本率が下がってるな
2024-04-23 11:27:24 tom*****
キター♪───O(≧∇≦)O────♪