リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,904円 -2(-0.1%)
1,906円
1,904円
1,900円
2024-03-22 12:15:10 昔のお姉さん
なるほど
ガチャと思って楽しむ海老だつたんですね
2024-03-19 08:16:28 ***
どこの製品でも海老ガチャには当たり外れがある
2024-03-18 11:45:35 クマ次郎
エビはカレーに入れたけど結構臭った
権利落したら買い増しチャンスじゃね?

電気代も去年より安くなってるし
2024-03-14 21:42:23 ***
1900まで行ったら買い戻すかw
2024-03-13 23:02:00 にゃんこ
下げ過ぎだろ。どこまでさげるねん。
2024-02-22 09:35:02 fam*****
背ワタを取っても臭かったのですか?
2024-02-19 20:13:57 昔のお姉さん
鯖が良かったな〜
お弁当に丁度良かった

確かに海老は
泥臭いのが混ざっていたよね
2024-02-07 09:41:12 たんと
さいきん、優待もいまいちだし、株価もパッとしませんね。
2024-02-04 12:45:10 toroyasu
糞夫婦か!こんなの自爆しろ
2024-02-01 08:17:22 b79*****
new-nisaで夫婦で1単元ずつ大冷預金始めました。掲示板の諸兄様よろしくお願いします。
3%で冷凍食品付・・・なんておいしい大冷預金。4%利回り銘柄なんてたくさんありますが、いま空…
2024-01-31 09:34:35 b79*****
2024/1/30火曜日昨日の大引け成り行き注文で大量売爆弾・・・ぶっとい陰線、出来高28700蕪・・・なんだよ。月末の機関のポジション整理?。こちとら1943で高値掴みしてしまったよ。
2024-01-25 22:00:14 hnq*****
冷凍さんま美味しくなかった。エビも泥臭かった。
2024-01-21 05:00:41 gok*****
この株はマイペースやね
2024-01-11 10:16:50 ***
下落局面では強いけど、株高でもちっとも動かねー笑

さすが大冷預金w
2024-01-02 07:13:43 123
エビフライ、海老天にしたらプリプリ感はないものの定食チェーン店の味で食べやすかった
2023-12-28 18:57:29 ***
元々1900円で織り込み済感があったしw
2023-12-28 10:16:03 b79*****
爪楊枝で背ワタを取るといいですよ (やり方は動画とかご参照ください)
あと、念押しで、片栗粉を溶いた水であらう
2023-12-28 10:13:33 b79*****
新nisaでここを買って、優待品に印度マサラをぶちこんでシュリンプカレー、フィッシュカレー、ソーセージカレー、を作るのが目標です。
2023-12-11 02:22:08 ***
年利3%さんま付きの大冷預金
2023-12-09 00:47:44 gok*****
ここ地合で下がらん
ディフェンシブだね