リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,544円 +387(4.23%)
9,157円
9,598円
9,218円
2024-04-27 00:10:11 9e2*****
長期の上昇トレンドは継続中で、高値圏といえども不安感は少ない。
懸念があるとすれば間近に迫る決算か。大きくミスる要素があるかどうかは正直よくわからない。
2024-04-26 12:57:59 m27*****
ここも勿論良いですが、
連休明けに向けて、
スカイラークも上昇⤴️しそう!
2024-04-26 12:50:35 gir****
つよいな
2024-04-26 10:36:01 tra*****
昨日、今日とこういうふざけた値動きマジでいらいらします。
2024-04-25 15:04:29 いえすのまくら(個人的感想)
寄りで

一回,利確して

買い戻すのが

王道だったか(●´ω`●)
2024-04-25 11:10:26 gir****
ここまで上がると、配当率には魅力ないから
どうやって成長してくれるんだろって感じかな
2024-04-25 08:21:24 ゼクスメン
仮にレガシー事業からの撤退、配当の引き上げ、自社株買いが全てなされたとして、ほんとにここから倍になるのかねえ
2024-04-20 16:32:30 9e2*****
日足を見ると、ちょうど9000円あたりがネックラインになりつつあるのかな。
高値圏にいる割には意外と下げない感じ。ここで踏ん張ってくれると、地合いが良くなれば再度10000を目指せそう。
2024-04-19 11:34:12 パクチーシャキシャキ
地合いが厳しいな
強い銘柄なので分割まで利確したく無かったが、買いポジ解消した
半導体中心に、他の損失の手当てで売るのも嫌だが、しょうがない・・

2024-04-16 20:16:22 cicada108
今日参戦しました
しばらくしたら甦ると思います
一時的な下げは拾うのみ
2024-04-16 13:27:47 gir****
下げも大きいな
2024-04-14 19:57:50 soy*****
すげー、日清よりつええじゃん
2024-04-14 13:36:07 カニ~ぽん♪
地形学リスクに強い!ARD9722円(+155円)明日は食品ディフェンシブ銘柄が優位になりそう。
2024-04-14 00:59:34 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-04-13 08:33:31 yum*****
ここが仮に分割すれば、寿スピリッツ
2024-04-12 21:25:03 隠れインサイダー❗️
分割まで上げてくつもりですなぁ‼️
2024-04-12 17:25:29 サカガミ
流石に上げすぎだなぁ
材料ないのに
2024-04-12 12:33:09 tra*****
上げすぎだよ。おかしいよ。
2024-04-12 10:51:24 gir****
1万円行くのか?
2024-04-09 22:11:21 2e2*****
昔ながらの中華そば