リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,310円 +45(1.38%)
3,265円
3,325円
3,310円
2024-04-25 18:27:43 ptm
安定してんなーぁはごろも
2024-04-15 18:49:36 センちゃん
傘下の稲葉食品‼︎
ちゅるちゅるの会社❓か、
で、
新入社員の待遇面❗️
要は,嘘を言ってた、らしい⁉️
入社辞退ありすぎ、、
2024-04-15 15:27:48 ptm
おっ?!はごろも逆行高❗️*\(^o^)/*
2024-04-11 22:10:50 suz*****
個人的には、甘味噌味のカツオフレークかマグロフレーク出してほしい。訪日観光客激増と、おにぎりブームと相まって、大ヒットすると思うが。
2024-04-10 11:43:12 ptm
優待狙いの長期ガチホルダーとしては

3,200円台安定で十分満足だゼーぃ*\(^o^)/*
2024-03-27 17:04:18 ptm
プラス50円とは堅調だゼ❗️(^^)
2024-03-25 15:57:29 deved....
はごろも(後藤缶詰)ペットフードやるな. 自分のとこで商品開発しろ. 能力…
2024-03-23 22:30:37 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
パウチって密封した後熱処理するんだろ、生きた虫なんてありえない。
業務妨害で訴訟ものでしょ。
2024-03-23 22:14:40 株勉強中の一年生のいちご
業務威力妨害
2024-03-23 07:43:15 ptm
さあ配当&優待獲り‼️(^^)
2024-03-21 12:10:21 釜ヶ崎ドヤ一郎
今度はウジったんか!!
2024-03-21 11:36:41 ptm
加工処理、熱処理や真空処理してるのに生きてる虫出てくるとか無理ゲー(^^)
2024-03-21 11:34:19 ptm
はごろもがインチキ書かれてるので

応援ではごろも製品をみんな…
2024-03-20 20:08:54 仮面アホルダー南
ウジ拡散のあいつ、以前から投資やってるけど
空売り仕掛けてんじゃねーのw
2024-03-20 19:55:15 マイマイかたつむり
最近は消費者というかネットユーザーも衝動的に判断する人減ったから株価への影響もほぼ無い事が多いよなあ。まあ、今回の件も投稿者の勘違いっぽいし。
2024-03-20 19:08:29 ptm
野菜ひいてツナ少しのせて日本の底辺家庭の食事ですねーぇ超大爆笑
2024-03-20 18:44:00 hol*****
アレ、昆虫の専門家の方が否定していたからね。
・ウジじゃない。
・野菜などに紛れる。

なんなら、Xで確認してきた方が良いよ。
2024-03-20 16:35:44 Taru
投資家ヒヤヒヤ案件きましたね。関係ない私は下がれば買います!
2024-03-20 10:47:26 ワイ
事件は売り、言いがかりは買い
2024-03-20 06:20:27 ポンポコ商事CEO
Xでウジ虫映像が出回ってるけど大丈夫?