リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,493円 
2,493円
2,496円
2,493円
2024-04-10 15:03:45 yas*****
上げていこうよ!
2024-04-09 14:23:59 yas*****
買い上げお願いしまーす!
2024-04-09 13:22:17 yas*****
跳ね上がってほしいですw
2024-02-22 19:36:59 ban*****
今日、優待が届いた。
ここの所、乗り換えるとろくな事がないので、コスパ悪いけどなんとなく継続ホールド。
2024-02-22 09:50:01 chm*****
優待…到着。毎年安定の4個。今年はパスタソースが入ってる
2023-12-05 20:01:26 rwr*****
そろそろ、来年の優待に向けて買ってもいい頃合いかな。

締め月間際に、+200になっても結局売れずに、優待貰ってココに戻ってくるんだけどね。
2023-11-30 10:10:13 rwr*****
体に悪いと分かっていながら、タバコや酒をやめられん感じに似てるんかも?!

☆*:.。. o優待o .。.:*☆には、中毒性がある気がします。
2023-11-29 19:24:31 トップ引き
権利落ち後に買って、翌年の権利日に売れば2万円儲かるわけですが

優待族の思考は判らないです
2023-11-29 15:12:17 ton*****
こんな高値で優待品たったの1000円分ですよ。スーパーならもっと安く買えるし。
2023-11-29 09:39:53 ban*****
権利益の5倍以上の下げ・・・
戻ったら(戻るかな?)乗り換えて実費でジャム買う。
2023-11-29 09:05:42 (* ̄▽ ̄)♪
高いジャムになりましたねw
2023-11-15 18:23:58 enz*****
一瞬めちゃ下げた。
2023-11-11 09:16:27 みそばん
今年からは良いチャート。
2023-10-05 23:34:46 おまもり
ジャムだけはガチ
地味に無くなったら困る会社
2023-07-27 14:13:53 ban*****
6年持っても+150ある意味安定と言うのか?配当も1%以下、優待はそこそこ。
最近のインフレ物価高にもついていけてない、投資先としての面白みは今一。
そろそろ乗り換え時か…
2023-07-24 12:20:09 kamitteruSeiya
アオ
2023-02-03 21:03:53 トップ引き
配当性向激高やけと配当額は
2023-01-24 22:56:31 BANK
多分毎度のことなのでわかってる人はわかってるよ。ジャムでもキャピタルゲインでも配当でもない何かがあるんだよ。多分(笑)アオハタを応援しよう!
2022-12-27 10:25:10 don*****
ジャムと微配がもらえるだけの銘柄? だったらあまりおいしくないね。w
2022-12-18 20:17:19 Sazabys
埋まらない特大の窓。