リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,080円 +20(0.4%)
5,060円
5,130円
5,020円
2024-04-01 07:43:08 zzz
底打った感を感じるが、上昇には時間かかりそうだな。新設の工場を期待しよーと。
2024-03-23 21:45:13 はちみつくまさん
25日線割れに伴い75日線まで暴落すると予想。近日中に5000円を下回るでしょう☺️
2024-03-18 17:43:38 752*****
アリアケはレストラン需要の回復を受けトップラインが復調するのと、円高原料安で増益すると…
2024-03-04 11:21:17 000-111
ひとまず5000円割れは当面ないのでしょうかね?
日経平均4万超えを見つつ持株の7割が下落している現実を踏まえて今日の昼飯をラーメンにすることにします。2024-02-25 16:06:20 omo*****
お金貯めこみすぎじゃないですか?
資金を必要としないなら上場する意味ないとおもう。
2024-02-22 10:06:05 000-111
また5000円割り込むのかな?
2024-02-20 18:39:54 usagi
利益確定の売りえぐっ
2024-02-19 17:37:00 464*****
復活期待!
2024-02-19 16:06:32 usagi
2022年6月以来の5700円
2024-02-17 20:16:54 パナフェレ
アリアケちゃん♡すごぉい~~~~~~~~~~~~
2024-02-16 21:06:12 usagi
6000まで上がる余力あるかなぁ
2024-02-15 14:07:22 zzz
値動きがよく分かりません。
2024-02-13 19:59:41 よっしー
3Qだけの営業利益が約26億円とよかったのが評価されたからではないでしょうか?年間換算すると100億円は超えます。
2024-02-13 16:31:35 ttd*****
5220で売れてしまった、、、凶とでるか吉とでるか、、、
2024-02-13 15:17:43 positivesup
なっ、
2024-02-13 14:51:45 000-111
ところで何で急騰したの?ストップ張り付くような決算ではなかったように思うんです。何か他に隠しネタがあるの?
2024-02-13 12:59:50 へなちょこ
20年近く前からの
株主だが
せっかくなんだから
NISA向けに長期保有で
優待復活するべき。

調味料など美味しかった思い出…
2024-02-13 11:38:26 パナフェレ
さあどうでしょ?(*'ω'*)
2024-02-13 11:36:34 hid*****
明日も上がるんでしょうか?
2024-02-13 10:37:09 000-111
想定外だけど嬉しいです。