リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
806円 
806円
815円
806円
2024-03-25 10:18:22 xdc*****
新札まで後100日だって
2024-02-20 09:41:26 hookoo
記念配当は来季じゃなかったか?
前倒し?ありゃ?
2024-01-29 19:29:50 パール
爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023-12-26 14:10:00 hookoo
本日完売御礼。
2023-12-07 09:47:03 hookoo
NISA 10年目なんですよ此処。
年内に売却せなならんのです。
機関の方々ワシのために少し協力してくだされ。万株くらいボンッといってくれれば
すぐS高です。
2023-11-15 14:57:12 xdc*****
買い値近くになってしまった
昨日ウハウハだったのに
まあいいや買い増ししようかな
2023-11-15 13:31:01 hookoo
安い時に拾っておくのが吉。
2023-11-15 06:50:38 パール
理論株価1611円
安い
注目度が上がれば爆上げ
2023-09-14 14:42:55 hookoo
スマレジは絶好調ですぞ。
付き合いあるでしょ、連れ高頼むよ。
2023-07-14 14:44:10 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
つおっ
2023-07-04 18:31:51 hookoo
100株、200株とかの単位は
売る必要無いと思いますけどね。
2023-06-29 09:14:51 hookoo
昨日配当通知が来てましたね。
このくらいの利回りが安心です。
2025年はまた記念配当でしょうか。
2023-06-25 15:38:21 hookoo
まず海外投資がほとんど無いのでね。
案外此処のチャートが本来日本株の
指標なのかもね。
ある意味長期安定NISA向きだわ。
ワシ、初年度NISAがロー…
2023-05-24 09:44:17 hookoo
2014年1月にその年のNISAで1400株購入、
500株が残っておるが現時点でのトータルリターンが105万とNISA運用分としては悪くない。もっとも他の証券会社の分は含まず。
2023-05-19 07:53:24 hookoo
4Qの経常は意図的に抑えていないか?
逆に今季1Qで昨対増益とか。
ありえるな。
2023-05-12 22:14:53 hookoo
毎度の事だが次年度はやるんだという意志が微塵も感じられない決算発表。3年増収を続けていてリップサービスの一つもない。
これが此処の社風なんだよ。
目立たず、ひっそり、そこそこ…
2023-05-02 22:04:48 ***
出来高少ないけど安い
2023-03-29 15:49:16 hookoo
権利付き最終日、出来高100とはお粗末。750で滑り込み現物指したら何故か749で
約定、しかもPTSだと。
明日、あんまり下げちゃイヤよ。
2023-03-16 11:40:50 hookoo
スマレジ上がってるから良いけど、
ブリちゃんからプリンタいっぱい買ってあげてよ、決算だし。
2023-03-14 10:08:18 hookoo
今日も全面安の中、ミマキは上がっとるやんけ。