リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,927円 +78(2.74%)
2,849円
2,939円
2,836円
2024-04-27 00:09:44 Cookie Monster
クソ決算にも程がある
2024-04-26 17:58:26 24a*****
なんや、サプライズは無しかい
2024-04-26 16:08:50 まめ
ずこーーーー!

この株価でこれかよワナワナ
2024-04-26 13:38:37 24a*****
今日決算です。以上
2024-04-24 16:43:41 24a*****
コメリは2円増配の自社株買いでバク上げだべ(*´ω`*)負けれんぞ!!
2024-04-23 17:28:54 24a*****
コメリは増配予想だってよく(`・ω・´)2024-04-18 13:50:27 24a*****
昼一の下げはなんだい?ビックリした
2024-04-17 03:42:19 mit*****
妙に強い。
何か材料があるのかな?
2024-04-16 16:12:47 24a*****
日経暴落の中、よく耐えました(*´ω`*)よきよき。そろそろ3000円チャレンジしてもいいよ!?
2024-04-15 13:35:59 3570*****
桐谷さんがNISAに良いと薦めて何も知らない人が買いました。
私は決算発表前に逃げてた方が賢明だと思います。
2024-04-10 16:20:33 24a*****
戻したな。意外と下げないね。決算待ちなんかな。増配期待とか?自分は期待してますが。
2024-04-08 14:58:04 fa8*****
北海道単独も全て買ってはいますが、北洋bankとナラサキ意外は冴えません。
2024-04-08 14:56:26 fa8*****
私が、ナフコを買ったのは、九州単独上場企業をほぼ買いました。もちろんはんどうたいの基地…
2024-04-08 14:48:28 fa8*****
外人の持ち株19%。
2024-04-08 14:32:47 9af*****
自分的「あの時かっときゃよかった」銘柄ナンバーワン
さすがに高値圏でショ...とおもってたのにな
ただあがる理由が漠然としているのは少々こわい
2024-04-08 11:53:56 amyf
九州地盤だからじゃないですか?TSMCバブルでホームセンターも潤うとかかな?
2024-04-08 11:24:14 24a*****
まだ握りしめてるだ(*´ω`*)
2024-04-08 10:57:47 富山の狂犬
先月末に売ったのを後悔してるよ
2024-04-05 20:56:06 クオンタムファンド
久しぶりに見たら、何で上がってるんですか?
万年ダメ株だったのに。
売りたいけど、売った途端にMBOとか出たらと考えると、怖くて売れません。
2024-04-04 12:40:02 kingnabe3104
初めて買ったのは2014/11、やっと嫁に出しても良い位上げてきた。
未経験の買われ方を感じます。
尚更、何か有るのか?気になり売れませんw。