リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
円 
2023-02-10 12:15:20 ***
俺が注文した寿司を他の客に食われた。何とかしろ
2022-11-01 09:32:19 かぎりない喜びをด็็็็็็็
杉玉でランチしたら寿司飯が茶色かったし暖かかったぞ。

赤シャリと言うらしいがあれはいかん。

関西でやる時は地元に合わせるもんや。
2022-10-04 00:57:56 かぶッ
今年3か月ぶり3度目の出場のサギローwwww
やる気満々ですごいね、社員一丸となって詐欺ってて感心する
2022-07-26 13:38:38 滝川栗とリス
つぶれたらしいな
あばよ
2022-07-23 06:18:57 個人投資家はエサじゃない
スシローの店長さん(かなり太った方)、バイトの採用を若い女性を優先していました。 そういう職場なのだなぁと思いました。一連の騒動も役員の気質を反映しているのでしょう。 魚は怖くて食べれません。
2022-07-21 15:36:54 がんね栗
スシローさん、開店して席ついてタッチパネルでたのもうとして既に半額ビール売り切れて・・・それはさすがにあかんやつでんがな   っていうハナシ~
2022-07-20 18:08:15 qw_*****
スシローのビール半額行きたいと思ってたんだけどな~
2022-07-13 22:33:09 かぶッ
サギローの名前も板についてきたな

あの手この手で系列店舗一丸となって詐欺行為を行うサギロー
2022-07-13 17:06:00 sat*****
このmarってしゃぶしゃぶ生娘連呼しまくり次々と複垢作って、ずっと吉野家とイオンに粘着してる異常者だとさっき言ったばかりの投稿、綺麗に消えてんなw
顔真っ赤にして必死で削除通報したんだろ…
2022-07-13 15:51:33 mar*****
おとりさぎ寿司
2022-07-13 06:52:24 がんね栗
あきんどスシローさんの資本力で小僧寿しを子会社化していただけないでしょうか・・・持ち帰り用専門店として、コロナもまた少しずつ広がっていてるみたいですし何卒宜しくお願い致します。 なんとか90円ぐらい…
2022-02-03 17:33:57 スシローに騙されるなよ
2月4日~6日 大トロ半額キャンペーン
店内飲食のみって、どこにも書かれてない
コロナで大変な時だからこそ、お持ち帰りしようと思っている人が多いのに、何故、店内飲食をさせ…
2021-04-25 21:58:30 the*****
さあ、スシロー株!
あすの緊急事態宣言で京樽買収の成果が冴えわたるぞ!

京樽を吉野家から買収したのがちょうど2か月前。
今回の緊急事態宣言ま…
2018-12-12 15:55:49 fds*****
CMで100円を強調しているけど、店に行くと150円や300円のお寿司ばっかり。
前にも書いている人いるけど、コンプライアンスは本当に大丈夫?
水留さん?優良誤認??
2017-07-11 10:16:35 ktd*****
スシローのネタの薄さハンパない
数年ぶりに行ったが、あれではスーパーの寿司食ってるほうがマシや
もう行かない
2017-06-19 20:55:27 qe
ようやく戻ってきた
2017-03-28 17:32:08 JAM Project
ネタを比べてスシローがカッパより良いわけでもないのに?
2017-03-04 12:31:24 digital
オーナーも社名も変更しましたね:
スシローグローバルホールディングス
2017-03-03 14:10:57 朱雀
証券コードが変わっちゃうのか。
3563

なぜ同じじゃないのだろう。
2017-03-01 23:08:25 digital
再上場をずっと待っています、注目されますね。
何回転できるでしょうか。