リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
249円 +18(7.79%)
231円
254円
216円
2024-04-26 07:57:22 ジャギ
20万取りに来たでw
もちディトレw
2024-04-26 07:56:58 mak*****
7月は2000円ですよ。
2024-04-26 07:55:02 wavemasterman
さてさて今日は金曜どうなる事やら
2024-04-26 07:55:00 gek*****
見解を一つ。「ピクセル」カンパニー「ズ」というのは、合同会社などでの小さな事業開始を複数行い、当たったのを伸ばしていく、そういう思いで社名変更した名付けなんじゃないのかなぁ?ね?Yoshidaーsa…
2024-04-26 07:54:37 りんりん
月曜日は握力測定というより
篩い落としに近かったけどね。(笑)
信じて持ってりゃいいんだよ。
2024-04-26 07:52:16 whw*****
マイクロ社のプラス決算❢ピクセルに反映されれば300円突破ですな~!
2024-04-26 07:47:56 gek*****
先の視線は妄想、目先は現実的にという意味。
2024-04-26 07:47:47 lft*****
値を固めつつしっかり上がってくれればそれでいい

2024-04-26 07:44:26 りんりん
>自分は先の先の先が見えるので5月には500円,6月は400円、7月は800円となるから、何も足さない、何も引かない。

そうなりそうですか?(笑)
2024-04-26 07:44:04 gek*****
妄想主義的現実派です。
2024-04-26 07:37:13 はなまる
ここの掲示板が1番楽しい
2024-04-26 07:36:52 鬼が笑う
明日から待ちに待ったゴールデンウィーク!だがしかし地獄に落とし入れるのは、いつも我がピクセルカンパニ…
2024-04-26 07:28:52 ちーず
今日300タッチてして
最高のGW迎えよう!
2024-04-26 07:27:35 とし
テッペン予測

3000
2024-04-26 07:20:11 カブカブ
今日は300超えそうな気がする
2024-04-26 07:17:23 とし
テッペン予測

2000
2024-04-26 07:17:17 泣きっ面
おはようございます!
ここ数日、握力測定がありましたがまだまだ握力は衰えてませんでした。
しっかり握って買い場で買う!
今日もよろしくお願いします!
2024-04-26 07:15:15 Steven Gerrard
あなたは買い増し隊ですか?
2024-04-26 07:15:07 エンジェル
ゆっくりでいいからきれいな右上がりチャートでお願いいたします笑
2024-04-26 07:13:59 mas*****
今日こそ289