リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,554円 
2,554円
---円
---円
2023-10-30 10:31:54 株楼梯
【 10年前の私(今は74歳) 】まだ若かったですな  ー。
2023-10-30 00:23:48 株階段
【 10年前(2013年) 】 1年チャート  ー。
2023-06-20 00:13:01 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2022-11-27 04:09:43 雲来末
アンケート。
食い逃げする人間は頭おかしい → そう思う
食い逃げする人間は頭おかしくない→ そう思わない
2022-10-15 20:24:48 雲来末
あんたは食い逃げですかい?
2022-09-24 23:31:33 株階段
【 カレーデスカイ 】 も良かったな ー。
2022-08-20 14:46:54 雲来末
おお、上場廃止しとるw
2022-06-06 13:12:51 Au
持株の 2729 / JALUX / 100株
TOB 上場廃止から、市場での売却予定が
取引最終日6月1日までに処分できなくて
この後の対処(買取手続き)がわか…
2022-05-21 01:02:44 rin*****
TOB成立したの❓市場でいつまで買っとるんじゃ。
2022-04-30 16:03:07 雲来末
4/13に何があったの?
誤注文?
2022-04-30 03:12:41 雲来末
マジ長い。
2022-04-01 09:23:16 ですですくま
なんでここ下がらんのじゃ?
おかしくね?
2022-02-26 02:02:33 雲来末
6月まで残るのか。
長いな。
2022-02-24 11:02:19 iam*****
この状況でTOB価格で買ってどうするの?
2022-02-10 16:07:38 rin*****
TOB反対もう少しいろつけて。
2022-02-09 19:53:11 雲来末
まだ残ってたのか。
2021-12-28 08:27:09 sat*****
ここで他人にグダグダ基礎的なこと聞くなら、自分で普通にググるか問い合わせろよ!?
こう言う自分では一切なにもせず、そのくせ全部他人に丸投げで教えてもらおうとする、中国の一人っ子政策かゆと…
2021-12-28 08:24:32 sat*****
成田空港で優待券で土産物買う予定だったのに、行ったらまさかのブルースカイ閉店中!
おまけにかなり前からって、なら店舗検索した際に閉鎖中だと表示しとけよ!!
営業時間や買える商…
2021-12-23 10:04:07 ryo******
すみません。教えていただけますでしょうか。
JALUXのTOBを取り扱う証券会社は、どちらの予定でしょうか。
2021-12-21 10:37:34 Fossa magna
株主孝行ありがとうございました。