リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
769円 
769円
---円
---円
2021-02-01 14:00:57 ish*****
台湾資本に食われるのでしょうかな。シャープほど美味しくはないでしょうに。台湾資本は香港から流入したお金が唸ってるがな。下手すると日銀も乗っ取られるぞ。
2021-01-14 23:28:44 mnb*****
おい岸本恭太
TOBはどうなったんだ?
何の発表も無しか
2020-12-09 14:23:33 小次郎
>PBRで文句言ってるのは、資産が100%の効率で現金化できると思ってるのか?土地や債券なんて簿価の半値でしか売れないこともある。

まずは、TOB対象会社の純資産評価を…
2020-12-05 16:28:12 MUKU
ここの主要な資産は商流、商権でしょう、ホワイトナイトは期待できない。しかも取引先が大株主にいてTOB賛同なら乗っ取ったところでそっぽを向かれたらおしまい。対抗馬は居ないと思う。
2020-12-04 09:16:00 kam*****
PBRで文句言ってるのは、資産が100%の効率で現金化できると思ってるのか?土地や債券なんて簿価の半値でしか売れないこともある。770円は良心的な値付けと思うぞ。
2020-12-03 19:56:07 ash*****
公開買い付けに応募しなかったらどうなるの?
2020-12-03 14:18:36 mnb*****
PBR0.62での買い取り
こんな虫の良いTOBがあるだろうか?
私は770では売らない
双日プラネットの非道なやり方を糾弾し続ける
2020-12-03 08:37:42 kam*****
770円を超えないのは妥当な買取価格だからでは?
2020-12-02 20:09:32 rararra
アジアみたいにあがらんかなと思って3000株だけ買ってみた
最近MBOの価格が安すぎる
自らの無能により、解散価値以下の株価になっているのに
BPSよりはる…
2020-12-02 15:47:03 gun
1782常磐開発は買い取り価格7800円に対して、本日9500円まで上がった。
売り急ぐ必要はない。
2020-12-02 00:00:49 mnb*****
PBRたったの0.62じゃないか
双日プラネットの安値買い取りは不当だ
PBR1倍で買い取るべきだ
2020-12-01 01:31:51 yoo*****
今日寄り付きで売り建てれば、デイなら勝てますね。
2020-11-30 22:28:52 mas*****
明日もS
間違いない
2020-11-30 22:22:51 滝沢栗とリス
あんたの陳珍なんて舐めたくないわよ~
2020-11-30 22:12:16 滝沢栗とリス
貴殿を茶長に推薦する。
2020-11-30 20:19:49 hac*****
リードのように
2020-11-30 16:54:06 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
PTS安すぎ!
東京ドームとか株券シャブシャブのゴミですら高値で買取なのに、
ここはPBRが安いのに上がらねえ!!!!!
最低でもPBR1倍で買取すべき。
2020-11-30 14:38:44 元茶柱:すっ高値ですったかね
ホルダーおめ!
2020-11-30 08:41:06 五大陸
外資と浮動株150万株が売ってくるゼヨ
崩れる前に
売り、
暴落大きい!
2020-11-29 15:38:25 あじさい
PSは確かに買いが少な過ぎ
明日は寄り天後暴落だ!