リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,003円 -7(-0.35%)
2,010円
2,012円
1,962円
2024-04-25 08:20:58 hiy*****
非公開化MBOがあるとすれば…3500円〜4000円レンジを予想しています

4000円で時価総額180億円、国分と身内で50%として残り50%=約90億円
2024-04-24 08:21:12 hiy*****
先月、今月と人事異動(社長室長、コーポレート本部長)が出ています。
どちらも、資本政策に近い部門ですし、コーポレート本部長は経歴が出てこないので外部から来ている可能性もあります。
2024-04-23 20:00:02 hiy*****
決算難しいですね〜。
上振れ着地、一株益500円を期待していますが…
毎度控えめ2024-04-20 23:55:25 189*****
決算難しいなー
上振れて着地するのは間違いないだろうけど、
来期予想はかなり控えめで出してくる。
となるととりあえず売られるのかなぁ
2024-04-19 23:45:09 炭治郎
僕も結構買ってます。

時価総額も大きくない分、個人の売買で株価は上下すると思ってます。
ただ逆を返せば個人の感情で動くということは適正価格から大きく外れていると…
2024-04-19 21:24:25 hiy*****
まさに、信用買いで溜まってる1人です。苦笑
調子に乗って現物と信用で17,000株、@2300円で今日で600万円の含み損

一株益500円、PER5倍の2…
2024-04-19 11:48:18 炭治郎
現物で買い増します。
2024-04-19 11:47:57 炭治郎
今は溜まってた信用買いの人たちが売却していると思います。

ただこの会社のバリューとしてPER5はありえない数字なので半年くらいで修正されてくると思います。
2024-04-19 10:48:25 炭治郎
異常だよこの銘柄は
2024-04-19 10:23:37 寒ブリ
2024-04-19 09:17:46 ed0*****
決算で前向きなアレはないかもだけどしばらくは現状維持すると思う
PER低過ぎるから現状維持で十分
2024-04-17 22:45:45 新人
日本は輸出好調らしいですね。
久世さんは輸出では儲けているのでしょうか?
2024-04-16 22:49:52 炭治郎
コスト削減になると思います!
そして物流のコストを抑えれれば、食材自体も抑えられるので他社との価格競争にも有利です。
2024-04-16 18:56:25 炭治郎
東証グロース指数と同じ形して下落してる気がします。

米利下げ期待の後退の影響かと思いますが、市場では過剰反応しすぎとの声が見られますね。
2024-04-15 13:24:51 564*****
何とか今のところ小休止ですね。配当や優待取りで買った向きの売りが一巡、今後は決算発表、業績推移等で、前向きな発表があれば配当落ち前の水準まで回復するのではと期待しています。
2024-04-15 08:35:55 hjd*****
8時34分位に見せ板消しましたね。今までの全てスクショで押さえてありますが。
2024-04-15 08:31:51 hjd*****
最近、寄り前で見せ板多いですね。通報しておきます。
2024-04-14 21:23:48 新人
物流を共有してコスト削減とかにはならないのでしょうか?
2024-04-14 21:21:59 新人
資本提携している国分グループが流通強化するニュースがあるのですが、
2024-04-10 08:47:24 モモ
とんでもないボロ株買ってしまった
塩漬けして報われるんだろうか