リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
291円 +5(1.75%)
286円
291円
284円
2024-05-03 05:38:56 アクアシティ
確かに財務考えたら別に自社株買いしてもいい水準だよな
3億あれば100万株買えるし

プライム目指してるならまだしもスタンダードならやってもいい気がする
2024-05-03 01:43:17 kir*****
せめて自社株買いとかしようよ
2024-05-02 20:24:39 アクアシティ
ひでえけど時価総額が時価総額だしなあ
2024-05-02 18:18:22 mat*****
YKT <
2024-05-02 15:44:30 koko
悪いけど、悪くない。はじめに下方修正だから、後場上がるのみと考えれば楽やな
2024-05-02 15:30:50 kin*****
上半期の業績予想がここまで狂うと当然通期赤字も射程圏だわな。
2024-05-02 15:29:01 kir*****
酷い決算だなー
2024-05-02 15:13:10 abibiabiafebia
ここまで業績悪いと逆に清々しい
2024-05-02 15:09:03 42f*****
> 下方修正はじめに分かって良かったやんw

良くないわw
1Qで下方修正はあかん。
あと2回くらい下方修正来るぞ。
2024-05-02 15:06:19 koko
下方修正はじめに分かって良かったやんw
2024-05-02 15:05:42 42f*****
YKT <
2024-05-02 15:02:19 超ドヘタミンゴ
1Qから下方修正とかあるんだな
これはダメだろ
2024-05-02 14:18:30 顎ラ
285で、参戦。よろしく
2024-05-01 03:39:45 アクアシティ
ずっとホールドしてるけどナンピンするほどは下がらず
利益でるほどはあがらずを繰り返してるなあ

275円で30枚だけど含み益になったり含み損になったり・・<…
2024-04-22 15:41:49 e9c*****
貴方ほどではないですが
ほぼ同年です
長生きをして希望額(益)が出るといいですぬ
それまで静観しましょう
お互い美酒で乾杯しましょう
2024-04-22 15:13:40 mei*****
同じころ買い増した,元気な内に何とか、かっこ付かないかと、84才の爺です。
2024-04-22 14:47:12 e9c*****
年配と言われてますが
何歳からを言われるのかわかりませんが
確かに年寄りです
7~8年前に6~7に連続ストップ高した
時に買いました
2024-04-20 08:01:37 mei*****
年配の方だと見ました、お互いWKT株上がり満足できる日まで、お元気で長生きしましょう。
2024-04-13 07:52:12 株主
とりあえずここは決算結果発表をみてみる、、いい銘柄当てられないよ、デイトレでは中々
2024-04-13 07:43:34 e9c*****
お互い報われる日が来る日を待ちましよう
その日が来たら美酒で祝おう