リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,963円 -15(-0.76%)
1,978円
1,979円
1,956円
2024-04-26 11:14:36 お呼びですか?
2000でたくさんの空売り攻撃、まだまだ続くと1500
2024-04-26 10:38:39 お呼びですか?
連休前の金曜日、日銀動かない。
来週中のFOMCで連休の東京マーケットはGW連休明けに?
2024-04-26 10:35:51 お呼びですか?
こういう時、売ります。ごちゃんです。
買います。ごっちゃんです。楽しい
2024-04-26 09:46:32 お呼びですか?
1960がしこりになっております。
2024-04-26 09:24:47 お呼びですか?
売りが売りを呼ぶって、見てみたいです。
ご協力をお願いします。力を大口さん、そしてビビりさん、お願いします。
2024-04-26 09:22:28 お呼びですか?
利益確定売り、1800に行くかな?
2024-04-26 09:20:17 お呼びですか?
やればできる子、垂れ下がる。
2024-04-25 15:19:46 yos*****
クソほど日経トピックス落ちてる中では御の字というか、良い方か
2024-04-25 15:01:38 jwt*****
しょぼい…。
2024-04-25 13:16:16 だめなの
分厚い雲に阻まれて時間かかりそう
2024-04-25 09:36:17 jwt*****
2007を超えたら、オモロイ。
2024-04-25 09:05:42 jwt*****
2000以下は安すぎ。ここは大幅増益、増配、自社株買いの本命ダヨ。
2024-04-24 23:19:57 literature7
36年ぶり1ドル155円台突入。この2ヶ月で10円以上の円安。日銀のマイナス金利解除後は円高振れを警戒していたけど、逆に行ってくれたので、ますます節約意識は高まり、中古業界には追い風になるでしょう。…
2024-04-24 20:27:52 くまごろう
2000円超なら信用売してみるか?
勝目は70%だな!
決算で減損が有るかも?
厳しい業界だもんね。
2024-04-24 15:33:03 お呼びですか?
今日の日経225の上昇でも、い△ぽ なんだよね?
朝からたたないなら、もうダメね?
2024-04-24 14:04:53 jwt*****
本命。買い、買い、買い‼️
2024-04-24 12:35:33 aht*****
決算は期待しないけど、ゆっくり上がってくれ
2024-04-24 09:24:27 お呼びですか?
シリコン整形するか? 必ず萎む、バレバレだよね
2024-04-24 09:19:45 10b*****
今日ぐらいプラスでもええんやで?
2024-04-24 09:18:26 お呼びですか?
大きいオッ○○は必ずや垂れ下がる。もみ△△しても垂れ下がる。