リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,721円 -2(-0.12%)
1,723円
1,741円
1,710円
2024-04-24 09:01:27 こうたろう
引け1755円↑目指して頑張ってくれい。
2024-04-22 09:11:55 cf5*****
進む円安、インバウンドのみ好調
不安定な中東情勢で原油高騰
賃金上昇は一部大手のみ
さらなる物価高騰に庶民疲弊

リユース業に期待大
2024-04-22 09:08:00 こうたろう
よし、いい感じだ。
このまま引けまで頑張ってくれ。
2024-04-19 15:06:22 こうたろう
結構耐えた!
しかし、ほかの銘柄との兼ね合いで一番安いとこで少し減らしてしまった!残念だ。
また来週頑張ってくれ。
2024-04-18 15:10:13 こうたろう
高値引け!
自分の持ち株では今日一番パフォーマンスがよかったw
2024-04-18 11:19:20 こうたろう
おお、1700円復帰w
頑張ってクレイ
2024-04-18 10:58:32 CTA
ブックオフはたかねこですか
ここはいつもおとなしい
2024-04-16 09:13:57 カール
今日はほとんどの銘柄落ちてるし、どっかで1700には戻るだろと思いつつ、1670らへん落ちたら買い増しする予定。
2024-04-15 15:00:52 こうたろう
プラスで終わったw
OK!
2024-04-15 09:07:42 こうたろう
お、プラスになったw
このままがんばってくれ。
2024-04-12 23:55:47 sa1*****
優待やるなら儲けが出る○○%割引券(上限○○円)のタイプにしてほしいね
10%割引券(上限2000円)とかなら儲け出るだろ
2024-04-12 10:46:50 カール
とりあえず1800までお願いします
2024-04-12 09:32:49 こうたろう
お~いいかんじだね。
このまま頼むぞ。
2024-04-11 14:10:48 鉢
思ったよりも早く持ち直してきましたね。
このまま耐えられればいい感じになりそう。
2024-04-10 14:32:57 CTA
ありゃりゃさんツイートはやっ!
2024-04-10 14:04:49 ahh*****
月次も良い
2024-04-10 14:00:31 ハズレ色
2024-04-10 11:04:09 カール
新聞まで読み込んで、昨日はそこまで高くなかったしとっくに仕込んでるかと思ってたわ
2024-04-10 09:28:10 ハズレ色
上がると買えないんですけど
2024-04-10 09:09:09 こうたろう
久しぶりに1700円こえておる
頑張ってクレイ