リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,605円 -23(-0.88%)
2,628円
2,648円
2,590円
2024-04-27 08:32:12 両毛
増配は、サプライズですね。
2024-04-27 08:09:56 貧乏暇なし
火曜日は期待してます
2024-04-26 22:40:57 (^_^)
ピーティエス買われまくってますね(^。^)
2024-04-26 21:53:56 (^_^)
ほんとはMBOして欲しかった(^。^)
2024-04-26 21:52:35 (^_^)
やっと株主の意見が届いた(^.^)
好決算、株主還元
2024-04-26 21:28:37 (^_^)
高決算、大幅増配
ストップ高ですかね(^.^)
2024-04-26 20:33:29 kkt*****
株主配当30円アップ!
好感持てる。
無理ない程度やから✨
今季も80円✨
2024-04-26 19:50:22 (^_^)
株主還元しろしろ言ったので株主還元してくれました(^.^)
2024-04-26 19:28:53 016*****
権利確定日前、2700円で握ってたので好決算嬉しい
2024-04-26 19:16:29 ham
好きにすりゃいいけど、優待なんか1年近く先で、その間どうなるかなんか分からねーのに、ただ資金拘束されて長期放置とか、無駄でしかない。
その間他の銘柄に投資すりゃいいのに。
2024-04-26 19:15:09 ham
好決算か。
2024-04-26 18:50:48 (^_^)
PBRも早く1倍超えるよう頑張ってほしい
2024-04-26 18:50:14 (^_^)
株主還元しろと言い続けた結果です
2024-04-26 16:07:11 mil*****
まだ早いけど来年3月の優待目的で100株ゲット。
ここはアゲ・サゲなんて見てない保有者だらけだろうから、オレも目先の変動なんて考えず種銭あるうちに買っとく。
2024-04-26 16:04:45 bya*****
余力が無いからptsで2750円で売却したが、今考えたら微妙な金額だな。
火曜日の地合い次第だけど2700は硬そうだから持ち越しすべきだったか。

ただpt…
2024-04-26 15:49:52 時刻は、11時30分!
ソシオで忙しく、PTSで上がってるんで、決算だったんだ!?

ここは、優待あればOKだからね、生活防衛銘柄!

ある程度の金額買い物で、500…
2024-04-26 15:26:48 (^_^)
俺の叫びが届いたぜ(^.^)
2024-04-26 15:26:41 mile
本業好調ですね
80円でも配当性向30%弱だしまだまだ余裕がある
2024-04-26 15:16:32 げる
増配、累進ありがてー
2024-04-26 15:08:48 sen*****
30円増配は良いのだけれど、中間配当で分けるか、優待を9月に変更するとかした方が良かった気もするけども、30,000円の増配は有り難いわ♪。