リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,050円 +20(0.4%)
5,030円
5,070円
4,970円
2024-04-17 09:42:49 b08*****
バーゲンタイムがきましたね☺️
2024-04-16 12:25:12 terminator-zero
5000割れないかな?
2024-04-15 17:57:06 b27*****
でもでも強いね
2024-04-09 18:57:28 sak*****
でもここの株価、コロナの時ひどかったんだよなぁ。他みんな上げてるのにずっと低迷して。

結局株価なんて分からんよなぁ・・・
2024-04-09 18:55:12 sak*****
確かに良心価格だな・・・あの価格で文句言うならちょっと違うよなぁ・・・

欧米のインフレってひどいよなぁ・・・あれ絶対業者がうまく儲けてるよなぁ。人件費いくら高いって言っ…
2024-04-08 08:48:24 b08*****
消費者にとってはカルテルなんてそんな気になることじゃないからね。べらぼうにごま油が高いわけでもないし。ここの通販でオリーブオイルを買うこと多いけど、誠実な会社だと思うよ。
2024-04-05 17:17:19 bve*****
カルテルの話は何処にいった?もう世間は忘れたのか?早っ。
2024-04-05 10:14:06 terminator-zero
5000割ったらボチボチ拾う
2024-04-03 09:16:35 04a*****
下がったら買いたい!
2024-03-28 21:31:10 yoc*****
明日は↗かなー
2024-03-28 20:23:07 kieno
オリーブオイルが値上げ前の駆け込みでかなり売れてるという意味なのだが。ネガティブが多い

日用品なら需要の先食いになるが、好みの食料品はたくさん買えばたくさん食べる・使うのが…
2024-03-28 11:39:49 rwe*****
配当も優待もいいからこれぐらいしょうがない全治1、2週間程度しょ
2024-03-27 09:07:35 kieno
「さらっと軽いオリーブオイル」が店の棚から消えている。
エキストラバージンはここもJオイルもまだあった。
(人口50万人、地方県庁所在地在住)
2024-03-26 21:26:34 bve*****
なんやかんや言っても上昇トレンドの銘柄は配当落ちしても又それ以上株価は上がりますから。でも短期投資家はそこのところを上手く利用して小銭を稼ぐのも有り。私は小銭はいらん!
2024-03-26 17:37:37 zer*****
オリーブ老いるは Jオイルの優待が良いぞ。
2024-03-26 15:09:04 ひろろ
カルテルはダメなことだけど、5000円で買えると思ってなかったからめっちゃうれしい。優待と配当もたのしみ
2024-03-26 14:14:30 mob*****
ここの優待の中にオリーブオイル入っとったよな
5月から大幅値上げするようやし株主優待で貰えるんは超ありがたいかもな
2024-03-21 15:23:49 bve*****
アルテルとかもうどこかにカクレテル?
2024-03-20 01:39:52 b27*****
強いの一言
2024-03-19 14:14:34 terminator-zero
カルテルとか何のことだろうw