リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,845円 +7(0.38%)
1,838円
1,845.5円
1,829.5円
2024-04-05 13:56:02 ppq*****
権利落前に1787円で購入。
年68円貰えるとして利回り3.8%くらいか
2024-03-21 14:09:36 (。ˇε ˇ。)
REIT時代の到来‼️
2024-03-19 11:51:47 1d2*****
マイナス金利解除による影響は否定しませんが、それ以上に今のJ-REITはお買い得だというのが多数意見でしょう。
2024-03-19 11:02:12 少年
マイナス金利解除、金利引き上げはREITにとって確実に株価を引き下げる要因になると思ってはいるものの、植田総裁の発言内容次第では今回、REITにプラス要因となる可能性もあるかな☀️☀️☀️
2024-03-04 12:20:51 少年
マイナス金利解除を警戒・見通しての下げなんだろうけど安値水準だと思って追加してしまった
2024-02-19 15:14:54 デイトレオルカンマン
誤発注だろうけど久しぶりの陽線嬉しいww
2024-02-19 15:04:12 zyy*****
この値動きなに??
2024-02-13 23:32:58 rfo*****
そろそろ買い時かな⁉️
2023-12-21 19:59:43 名無し
同じこと思ってました、これだけ終値上がってますよね。1343は終値下げてるんですけどねw
どっちも保有してるで気づきました
2023-12-21 15:30:00 www*****
J-REITのインデックスETFでこれだけ終値上げてるのはなぜ?
誰か発注ミスしたんかな?
2023-11-13 13:49:02 por*****
「夢洲整備の費用は市民が負担することになる。返し終えるのは2076年だ。市民大阪の経済が立て直せなくなる
2023-10-20 19:17:36 少年
1700円台に入ったら株数ちょいと増やしたい
2023-09-19 09:59:34 tkx*****
今仕込み時
2023-08-16 22:02:18 jzx*****
配当金入りましたーッ
2023-04-24 12:13:40 por*****
【切り抜き】漫画から現場監督時代の話になるゆゆうた
64,668 回視聴
2023-04-24 12:10:42 por*****
【新卒入社が半減!】超人手不足なのに学生に選ばれない建設業界、理由は何だ!?
31,744 回視聴
2023-04-21 16:08:01 por*****
分譲マンションの「老朽化」「修繕費不足」問題…長期計画が見直されず“工事費高騰”【Jの追跡】(2023年3月18日)
526,640 回視聴 2023/03/18
2023-04-21 16:04:52 por*****
【警告】東京のマンション価格がヤバいことになってます
2023/01/13
2023-04-14 09:02:05 por*****
「新宿幽霊アパート集落」ある一帯にバラック廃墟アパートが蜃気楼のごとく何棟も並ぶ集落が新宿に存在する。決死の取材を敢行!
98,806 回視聴 2021/01/31 #路地裏 #…
2023-03-25 20:23:54 少年
ここ2556と、1343・1488との組み合わせでREITによる分配金を毎月いただいています