リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
470円 
470円
---円
---円
2022-11-27 02:57:47 雲来末
JFLAの名前は奪われた。
2022-10-01 00:59:20 雲来末
無職おじさん、いや違った、おじいさん
2022-04-30 23:24:59 雲来末
働け、株階段。
2021-06-11 21:27:41 雲来末
何と言うか普通ならお気の毒って気になるのだが、
お前の場合は
「ざまぁwwwww」
としか思わんわな。

社会にメリットしか無い…
2021-06-11 20:14:33 雲来末
本当にゴミだよな。
心底軽蔑するわww
2021-05-30 23:50:32 雲来末
ここも釣れてないなぁ、根暗ゲスクリ爺さんw
2021-05-26 22:20:12 雲来末
株主優待届きました。
ありがとうございます。
2021-05-26 14:16:57 雲来末
ええええーーーーー!!
2021-05-26 00:57:37 雲来末
昔撒いた餌が食い荒らされてるwww
2021-03-25 17:10:43 雲来末
私に論破された逆恨みでもう何年もストーカーし続けている株階段氏は
今日もポチポチ”そう思わない”を連打する。
2021-03-22 18:53:07 雲来末
私に論破された逆恨みでもう何年もストーカーし続けている株階段氏は
今日もポチポチ”そう思わない”を連打する。
上場廃止された銘柄にも追って来て必死にポチポチ。
2020-11-03 23:42:56 雲来末
> 誰も見向きもしないw

そのはずなのに粘着ストーカーが必死で”そう思わない”連打。
馬鹿過ぎw
2020-11-01 18:08:16 雲来末
誰も見向きもしないw
2019-06-29 03:54:46 雲来末
おー、ここも上場廃止で廃れた掲示板になってるな。
JFLAがすげー下がってるように見えるのは気のせいか?
2019-01-28 01:42:12 コパン
マルキンからの付き合いです。
2018-08-27 13:38:46 渡り鳥かめ吉
さびしい株価が続いてる
しっかりしろよ
2018-08-10 22:33:07 人生いろいろ
PTSの売られ方はすごいなあ
まさか405円で買えるとは思わなかった
どこまで下がるか予想できない
2018-08-01 18:16:03 渡り鳥かめ吉
予定通り、1000株が900株になった
ついでなんで100株買い増して1000株維持
しばらく様子見ながら優待楽しむ
2018-07-31 21:25:49 ガストへ連れてってよ
ん~ おやぁ~
銘柄コードそのまま、銘柄空白、株数そのまま、取得単価が騰がっとる!! 損しとるんかぁ~
2018-07-31 20:26:43 lf1*****
株式交換のことすっかり忘れていた。
ちょっとびっくり。(^0^)/