リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,272円 -2(-0.09%)
2,274円
2,285円
2,265円
2024-04-25 22:29:19 its*****
表向きASD愛好者なのでこっそりと、プレモルの神泡デバイスを晴風に使うと超神泡状態。こっそり狙って口コミとかVT狙ってるとしたら、本気でこの会社の価値のプラス方向の再評価が必要かも。
2024-04-25 20:44:34 kit*****
ぼちぼち出て来ました♪
2024-04-25 20:26:21 1de*****
優待ビールまだ来ない。今日、スーパーでスプリングバレー見たら360ccで一番搾り500ccの値段。高級ビールだったんだと思うも、多分来たら、一夜で全部飲んじゃうだろうな。早く来ないかなぁ〜。
2024-04-25 20:17:43 おまもり
NHKでビアガーデンのニュースやってました
2024-04-25 20:13:30 匿名掲示板は便所の落書****
缶コーシーは、いつも武藤はんやけど、
優待で貰うFire微糖を暑い日に超久々に飲むと、
これがまた、なかなか美味いんやねー
2024-04-25 17:46:24 現物オンリーマン
四季報、速報!!明日は、ストップ高?!!
2024-04-25 16:54:06 407*****
急に強くなってて、、耐えた甲斐があったわぁ。今日も晴れ風とスプリングバレー飲んじゃうぞ〜!
2024-04-25 16:34:15 匿名掲示板は便所の落書****
わしのキリンレモンはいつ届くんやろかあ?
それにしても、箱が立派過ぎ
エコ、もうちと簡素化してくれんかのお
2024-04-25 14:48:07 wte*****
日経800も下げてるのにほぼ無風とは。
いつからこんな強い子になったのだろうキリンは!
2024-04-25 14:30:39 ita*****
今日優待届きました。きりんさん有難うございます。
2024-04-25 11:54:10 ibu*****
4月上旬 日曜 ウエスタンリーグ デーで、一番搾り良く売れてました。黄色い一番搾りTシャツ売り子、階段側へ移動してたのも、随分 終わりの回。帽子利用翌日首 前側、赤くなってた。まだまだ 旬は、先だけ…
2024-04-25 11:52:44 おまもり
近所のイオンも晴れ風の棚だけ抜けてることが多いですね(-∀-)
2024-04-25 11:36:02 cbb*****
キリンの3000は、祝い酒ですね⤴️
2024-04-25 11:35:26 Rodman
晴れ風ほんとうに売り切れ多いね
近所のスーパーはバラ売り在庫は残ってるけど
6本/24本ケースの売り場が空になってる
2024-04-25 11:25:35 KoT
耐えてくれて素晴らしい。晴れ風カートンで買わせて頂きます。
2024-04-25 11:22:43 ldm*****
12月権利の優待は ヤマト便でやってきた・
一番搾り2 スプリングバレー豊潤1 シルクエール1
冷蔵ではない一般扱いの為 冷やさないとすぐには
呑めない、な…
2024-04-25 10:47:43 kim*****
昨日、ビール(4缶)届きました。早速飲み干しました。
2024-04-25 09:31:27 おまもり
逆行高
2024-04-25 08:44:14 ibu*****
優待品のご案内 確認されましたか?ビール詰め合せセット4月中旬~7月下旬・ビバレッジ5月中旬~7月下旬・メルシャン4月中旬~7月下旬 他。ドリンク、ビバレッジ(清涼飲料詰め合せ)
2024-04-25 08:29:16 tom*****
おいおい、読解力ない人だなぁ。株主なら高くても売れる状態を望めって最初っから言ってるだろ?

>商品売れなきゃ売上2兆円は達成しない
おいおい、商品売れてるんだろ…
2024-04-25 07:47:34 庄下川渡船(株)
円安はキリンにとって
2024-04-25 06:45:35 ールF
中旬どころか下旬なのに未だに優待のビール届かない。