リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,736円 +73(1.29%)
5,663円
5,736円
5,606円
2024-04-26 10:23:44 懐中電灯(手回し発電2000円)
日本語で頼む
2024-04-26 09:15:13 cyc*****
毎日毎日、一か月で2000円も下がって、
いい加減にしろ!
しかも、毎年来てある招待券、
今年は入ってなかった。
問い合わせしたが、
2024-04-25 17:28:35 世界平和を
明日5500切り
2024-04-25 16:05:11 jtu*****
早く5000円切れよ(*^▽^)/★*☆♪
2024-04-25 09:16:25 世界平和を
5700
今日はここまで
2024-04-24 18:31:19 社長さん
うっとこにも本日優待到着なう!いつもご馳になります♪
2024-04-24 17:40:53 db8*****
社長は掲示板に情報公開して、我ら株主を落ち着かしてくれ。一言でいいんだ。
2024-04-24 11:19:44 mar*****
クソ株でも、元気のあるクソ株と元気のないクソ株がありましてね。このごろここのクソ株は随分元気ないですw
2024-04-24 09:32:03 d29*****
さぁそろそろ”このクソ株が”のお時間ですよ!
2024-04-23 10:50:47 doy*****
この地合いで強いな
2024-04-22 13:44:28 懐中電灯(手回し発電2000円)
優待もう届いてるのか
ワイのところにはまだきてない
2024-04-22 12:07:24 27e*****
株主優待来ていましたね(^^)
一月にここは全て売り払ったので、来年からは無くなるのが寂しいです☹️

久しぶりに覗いてみたら、ファンドはまだここに時間と時間を浪…
2024-04-22 09:41:46 685*****
株主のギフトありがとうございました
2024-04-20 20:03:14 世界平和を
週明けから末にかけ
5500の攻防さん
2024-04-20 10:13:48 リキリキ
東京23区優待が届きました、ありがとうございます
2024-04-19 11:21:56 懐中電灯(手回し発電2000円)
ここから雪崩かな?
2024-04-19 09:13:29 世界平和を
後場で5600切るの
2024-04-18 23:05:18 kam*****
今の時代、アルコール酒造会社を買うファンドなんていませんよ。
早く不動産に特化して、ビールなど全て売却するか、TOBして上場廃止した方がよい。
2024-04-18 14:33:18 世界平和を
早まり今日中に5700切そう
以後は推して知るべし
2024-04-17 22:30:17 has*****
にげた!